※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ‬‪︎❤︎‪︎
子育て・グッズ

娘が転んで頭を打ち、吐いてしまいました。泣き過ぎて吐くのは心配です。同じ経験の方、教えてください。

2歳になる娘が転んで
大泣きをしました……

どこが痛い?って聞くと
頭を指さします!!

転んだところは見ていなかったのですが
大泣きしたまま泣きやまず
泣きすぎてなのか すごい量を吐いてしまいました。

頭をうって吐くのは良くないと聞くのですが
これは泣きすぎてなのか……?
でも頭打ったとしたら打ってすぐに
吐くものなのか、同じ経験された方
いたら教えて欲しいです😭😭

コメント

ママリ

緊急で病院に行った方が良いですよ!はやく連絡して下さい!

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日
naami

転んだのは何時頃ですか?

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    転んだのはついさっきです😭

    • 11月29日
  • naami

    naami

    #8000に電話して
    状況を説明して下さい。

    何もなければ自宅で様子見ですが
    転んで吐いたのは心配です。
    受診するように
    言われるかもしれないので
    保険証や母子手帳の準備は
    しておいた方が良いです。

    • 11月29日
  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日
時間ください。

吐いたならすぐ
病院に行った方が
いいと思います…

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日
ぽた

転んだところみてなくて、吐いてるのなら、病院に行った方がいいと思います😭💦

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日
め

同じ経験はしてないですが、吐いたなら病院に行った方がいいと思います!!!
病院に行くほどなのか?ぐるぐる考えてしまうのなら#8000に☎︎します!

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日
なな

転んだところを見ていなく本人が頭がいたいと言っていて、嘔吐があるなら私ならすぐに病院へ連絡します(´;Д;`)

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日
すにっち

吐いたのが頭を打ったからなのか、泣いてなのかわかりませんが、
打ったからだとしたら大変なので、すぐに病院へ行った方がいいと思います😣‼️

泣きすぎて吐くこともありますが、経験的にそんなに大量ってほど吐く感じはないです。

  • m ‬‪︎❤︎‪︎

    m ‬‪︎❤︎‪︎

    #8000に電話してみました!
    今娘はスヤスヤ寝ているので
    それ伝えたところ
    様子見で大丈夫と言われました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

    • 11月29日