※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👶
妊娠・出産

39週で前駆陣痛があり、強い張りが不規則に続いています。これは前駆陣痛でしょうか?

明日で39週になります。1.2週間前から前駆陣痛が度々あり昨日と今日は息苦しくなるぐらいの強い張りがあるんですけどこれは前駆陣痛なんでしょうか?生理痛とかの痛みとかではないんですがとにかく強い張り?が不規則にあります。

コメント

ままり

張りということはお腹が不規則にぱんぱんになるってことですか?

• 👧👶

👧👶

そうです!張ってる時は息苦しいし動悸もあってお腹全体がカチカチになります!

• 11月29日
  • ままり

ままり

張り…
    私はたまーに激痛で息が苦しい!ってときはありましたけど😭😭

• 11月29日
  • 👧👶

👧👶

痛みはないんですよね😅

• 11月29日
ママリ

私も今日は沢山お腹が張って
息が苦しくなりました(*>ω<*)❗
前駆はお腹の張りや息苦しさと言われましたが、痛みとゆうより一瞬くぅーーーっと酸素が薄くる感じがします(´・д・`;) 同じでしょうか?

• 👧👶

👧👶

同じです!!!!😭

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

完全なる張りですね!Σ(×_×;)!!
    陣痛に繋がって欲しいですよね❗

• 11月29日
  • 👧👶

👧👶

この張りがあるたんびにこのままだんだん痛くなってくれーって思ってるのになかなか😭(笑)前駆もあって痛いから毎日早く出てきてくれーって旦那と話しかけてます😂😂

• 11月29日
ママリ

私も全く同じ心境です😂 
毎日陣痛くること願って話しかけてます(。 ノ∀<)❗ 

お互い、早く産まれて来てくれますように😂💝

• 👧👶

👧👶

お産頑張りましょう👌💗

• 11月29日