※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那が、明後日、旦那の叔母とごはん食べに行きます。私は、胸痛で救急…

旦那が、明後日、旦那の叔母とごはん食べに行きます。私は、胸痛で救急車で運ばれて、今週会社も休んでいるのに、、。救急車で運ばれた嫁より、叔母が大事にしか見えないです。別に今じゃなくても、仲直りしたんだし、いつでも、ごはんなんて行ける気がします。
私は、その間、夜は一人でごはんですが。。
私のことどうでもいいのかなー?
私が日曜日、胸痛がするって言っても、演技要らないからとか言われたり、その時、叔母から電話かかってきて、胸が痛い中、一時間放置されたり。
どう思いますか?

コメント

そらまま

先が思いやられるので、離婚問題になってるかもです😭

• のん

のん

あまりにも、扱いが雑だし。なんで、今の状況伝えてくれないんだろう。

• 11月29日
ぴー

実家が近いなら帰ってます。😭
叔母さんよりも思いやりのなさに悲しくなります😭

• のん

のん

今日も、胸が苦しくて、大変だったのに、夜勤明けで帰ってきて、心配はするものの、お酒呑むし。。

• 11月29日
  • ぴー

ぴー

重大さがわかってない感じですかね?
    一緒に病院行って先生の説明聞いてもらうのはどうでしょうか?😭

• 11月29日
  • のん

のん

説明聞いてました。血液検査したら、心不全の数値が高め。今今なにかおこる訳ではないけど、心筋梗塞とかなってからでは、遅いから、心臓専門の病院に紹介状書くので行ってくださいと説明がありました。

• 11月29日
ARY

演技要らないとかひどすぎですね!!
救急車で運ばれるって相当な事があったのに嫁より叔母って😅
私だったら叔母と旦那がご飯に行ってる間に家出ときます🤣
その後の対応次第では離婚も考えちゃうかもです😂

• のん

のん

多分、私がどうなってもいいってことですよね。。

• 11月29日
  • ARY

ARY

事の重大さが分かってないんでしょうねきっと😔

• 11月29日
  • のん

のん

心不全の数値が高め。今今なにかおこる訳ではないけど、心筋梗塞とかなってからでは、遅いから、心臓専門の病院に紹介状書くので行ってくださいと説明がありました。

• 11月29日
  • ARY

ARY

そこまでの話をご主人も聞いてて放置したりするっていうのは、どうかと思います!

• 11月29日
  • のん

のん

それだけ、私より叔母なんだと思います。メールで、明後日会えるの楽しみ❤️と返事返したみたいですから。こっちからしたら、はぁ?って感じですよね。

• 11月29日
  • ARY

ARY

そんな返信してたら距離置きます!
    無理すぎます!

• 11月29日