※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽー
雑談・つぶやき

今週末、旦那の友達の結婚式があります。友達の奥さんはモデルさん。だ…

旦那への不満ばかりですみません…。

今週末、旦那の友達の結婚式があります。
友達の奥さんはモデルさん。
だからか、分かりませんが…

いつも以上に気合が入ってる気が…( ー̀ωー́ )
ご飯はサラダとスープだけでいいとか、定期的にジムに通いだしたり。いつもは使わない美顔器でマッサージしたり…。
すごーく外見に気をかけている( ー̀_ー́ )

結婚式に何しに行くおつもり??
奥さんの友達もモデルさんばっかりだろうから、楽しいかもね〜。
お泊りだから、私のこと気にしなくていいしね〜。

見てて、イライラする。

コメント

タカムネさん

どんなモデルよりも赤ちゃんのためにお腹が大きいママが一番見ていて幸せで美しい

  • ゆんぽー

    ゆんぽー

    お返事ありがとうございます(T_T)
    イライラとやるせない気持ちでモヤモヤしてたので…嬉しかったです☆
    旦那もそう思ってくれてたらいいのですが…。
    もっと自分に自信持ちます!!

    • 1月20日
  • タカムネさん

    タカムネさん

    ここここそんな私めにグッドアンサーだなんておおおお恐れ多いでござる
    もういつ産まれてもおかしくないのでくれぐれも破水と尿漏れと間違わないでくださいね!w

    • 1月20日
  • ゆんぽー

    ゆんぽー

    あはは♪(ᵔᗜᵔ*)笑
    ホントにモヤモヤしていて眠れなかった時だったので☆
    さっぴさんのコメントに救われたのでいいんです♡
    破水と尿漏れ…アンモニア臭の有無で見極められるのでしょうか( ー̀εー́ )?その時はまたお伺いします♪♪

    • 1月20日