※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

羊水過小症になった方いますか?どんな治療でどのくらい入院するかおしえてください🙇‍♀️🙇‍♀️

羊水過小症になった方いますか?
どんな治療でどのくらい入院するか
おしえてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

千春

妊娠予定日過ぎて2日後、羊水過少でエコーで映らなくなり、赤ちゃんを出来るだけ早く取り出さないといけなくなり、即入院で促進剤で産みました。心拍が落ちたら、最悪帝王切開も覚悟するように言われました。私の場合は、元々羊水少なめと言われ続けているのもありましたが、予定日が過ぎてるから胎盤が機能しなくなってきているかもしれないと言う事でした。参考になれば幸いです。

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます➰
    まだ直接言われたわけではないのですがまだ30週で
    2日前の検診で羊水が少なくて、エコーが移りにくかったので
    自分自身で調べたら、羊水過小症が出てきたのでみなさんに聞いてみました😭
    まだ1500gしかないので心配です😢

• 11月29日
イェーイ♡

羊水過少症で31週で出産してます😊
29週で出血して病院行ったら
切迫早産と羊水がほぼなくて……
でもまだお腹にいた方がいいからと
ウテメリン?点滴して入院してました😵が、31週にオレンジ色の出血になり、赤ちゃんがしんどい信号を出してるからと、緊急帝王切開になりました😵💦

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます✨
    正産期入ってないと不安ですよね。
    今日診察してもらったら
    まだ赤ちゃん動いて元気だし
    大丈夫かなとのことでしたが、、
    心配ですよね(´ㅍωㅍ`)

• 11月30日