※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
家族・旦那

別居してる方に質問です。(理由が、旦那さんからの暴力とかじゃない理…

別居してる方に質問です。
(理由が、旦那さんからの暴力とかじゃない理由で)
子供はどのくらいのペースで合わせてますか??
どんな場所で、どれくらいの時間合わせてますか??
私は、何か用事がある時くらいにしかお互いに会わないでその時に一緒子供って感じです。
今日、娘の誕生日でしたが、本当は旦那を実家に呼ぶのは嫌でしが、娘を想い娘からしたらパパなので旦那呼び3人でお祝いしました。
別居方は、どのくらいのペースでどれくらいの時間会わせてますか?

コメント

はるはる

すみません!
別居ではないのですがコメントさせていただきました💦

娘さん今日お誕生日なんですね☺️
1歳、おめでとうございます✨
ママからの愛情たっくさんもらって、元気に育ちますように…😌🎶

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    いいぇそんな事ないです🥰
    嬉しいですよ〜(●´ω`●)
    1歳まで本当にあっという間に過ぎますねぇ😭
    これからも、今までと変わらず娘と楽しく過ごしていきます!!
    ありがとうございました🙌

• 11月29日
mm

誕生日おめでとうございます🥰♡
娘さんを思って、パパを呼んだんですねー!娘さん嬉しかったのではないですか?

わたしは、月1で旦那と話し合いをしてるので、2時間くらい、ファミレスとかで会わせてます😣息子が結構泣き声がおおきいので、ファミレスだったら…と思って!

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    ありがとうございます(*´꒳`*)

今、人見知りがとても激しく旦那は見ただけで大泣きされて、抱かれれば火がついたように大泣きでしたよ🤣

月1でファミレスですね!!
    お子さんもまだ小さいので、2時間の話し合いでも大変ですよね💦
    私だったら、月1だけでも顔合わせるの嫌だなぁってなって話し合いに逃げてしまいそうで、エラいです🥺

ありがとうございました😊

• 11月30日