※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

予防接種の時の服装について相談です。長袖時期で腕だけ出す服装に悩んでいます。前回はフリースを着て行きました。

長袖の時期になり予防接種の時、どのような服装をさせて行っていますか?🥺この前の時は検診も兼ねていたので、ユニクロの足先までかぶるチャックのフリースのもの一枚にして行きました💡検診で裸になってそのまま注射してもらったのですが腕だけ出すにどんなのを着せようかと悩みました💦

コメント

ママリ

月齢が低くカバーオールだったときは前あきの肌着か短肌着着せて行って上半身だけ脱がせてました!
今は長袖トップスに長ズボンに肌着です(^∇^)

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます😊
    脱がせる形でいいんですよね💦💕
    腕まくりじゃなくて💦💦よかったです😆ありがとうございます😊

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

予防注射でもお腹に聴診器当てられるので上半身脱がしてくださいって言われると思います😊

• 11月29日
  • ゆいママ

ゆいママ

そうですね💡💡聴診しますもんね😆❣️そうでした、そのままうってもらえるから大丈夫ですね😊ありがとうございました😊

• 11月29日