※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

誰にも相談できないのでここで吐かせてください。またこいつかと思われ…

誰にも相談できないのでここで吐かせてください。
いつも育児の相談でママリにはすごくお世話になっています。
またこいつかと思われても仕方ありません😂笑

本題なのですが、産後私はずっと入院しててまだ里帰り?みたいなかんじで義実家に住んでいます。今後も正式に住むことになりましたが、最近義父が夜中リビングでパソコンでエロ動画をみていました。私に気づいたらすぐパソコンを消していました。正直、気持ち悪いです。それからというもの、またリビングに行くとエロ画像みていました。主人に相談したら、元気な証拠やろと流されます。
このまま一緒に住むのに抵抗があります。流すしかないんですかね、、。きもちわるくて、、。

コメント

つぴこ

旦那さんにやんわり言ってもらうようにお願いするのが1番スムーズだと思います💦

あなたは何も思わないかもしれないけど、やはり異性の自分としては耐えかねる的な事を言って🙅

ぴー

わかりますー。
うちの義父もそうでした。
一生忘れないと思います!!!笑
向こうからしたらしょうがない事かもしれないけど、気持ち悪いですよね!!
せめてリビングでは辞めていただきたかった
我慢して、最低限だけ関わります!
子供を抱っこもさせたくないですよね😱