※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ココロ・悩み

旦那に結婚指輪が欲しいが、どう伝えればいいか迷っています。アドバイスをください。

結婚して15年経ちいろいろありましたが、なんとか乗り切ってきました。でも今でも旦那さんの事が大好きです。付き合って2年で出来ちゃった婚したので婚約指輪や結婚指輪などはありません。唯一、付き合ってた時に買ったペアリングを今でもしてる感じです😅今さらかもしれないんですが、私は結婚指輪が欲しいです!!何十万もするやつが欲しいとかではありませんがちゃんとしたやつがほしいだけなんです。わがままですかね?でもなんて旦那に切り出していいか分かりません。なんて言ったらいいかアドバイスが欲しいです😄

コメント

ひまちゃん

結婚記念日に新しい指輪買おう?とか言ってみてはどうですか( ^ω^ )?

• ゆっこ

ゆっこ

結婚記念日ですね!それいいですね😊普通ならどのくらいの値段のやつを買うんですかね?ピンからキリまでなんですか?

• 11月29日
  • ひまちゃん

ひまちゃん

ピンキリだと思います(^^)
    私は旦那と私の二つで10万くらいだったと思います(^^)

• 11月30日