※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

産後の仲良しについて、月1回程度に減少。誘うのが恥ずかしくなり、旦那も誘わなくなった。産前のように戻るか不安。

産後の仲良しについてです。💦同じくらいの月齢の方、月にどのくらい仲良ししてますか?🙋‍♀️💦
産前から比べると減りましたか?
どこでしてますか?

産後1ヶ月半の時に再開したんですがそこから月1くらいです、、
産前は月2〜3くらいだったので、減りました😞
赤ちゃんと寝室一緒なのでなかなか、、

寂しい気もするんですが、私も誘い方を忘れた?というか、誘うのがすごく恥ずかしくなってしまいました😂💦
断られたらすごく傷つきそうで怖い、、
旦那さんも、誘ってこなくなりました😅
これはそのうち、また産前みたいに戻るのでしょーか🤔??
なくてもいいけど、ないとないで寂しいー😂💦

コメント

週1でしてます!
タイミングが合えばですが、、、(´・ω・`)

子どもはベビーベッドなので普通に同じ部屋でお布団でしたり、キッチンでやったりですかね🤔

とっちママ

産後2カ月に初めて再開してそれからは月1あるかないか😂
妊活に入った10月は2日に一回でしたがそれまではほぼレスで、私がしたいとなりませんでした💦
旦那は縫った事も知っているので
大丈夫とわかっていても怖くてできないと言ってました😊
あと再開した時にまったく濡れず、旦那側も私も痛くてやらなかったのもあります🙌🏻
場所はリビングでしてました!
寝室は子ども寝かせていたので😅
まだ産後3カ月ですし増えるならもっとこれからじゃないですか?

ぐーすかぴー

うちも寝室は赤ちゃんと一緒です。

寝不足でしんどかったり、時間がなかったりで、産後一回のみ〰️💣️💥
赤ちゃんが泣いて起きたために未遂で終わったことはありました…💦

普通にハグやキスはしてるので、そのうち戻るかなぁとは思ってます!

ひかそ

産後2ヶ月目ぐらいにしましたが、それから1回ぐらいしてもう8ヶ月になりますが、一回もしてません💦💦
夫の仕事が忙しいのと寝かせながら寝落ちしちゃうので、、、そんな気持ちになれませんが、そろそろかなとも思ってます。
キスしたりコミニュケーションはとってはいますが、なかなかです、。

🐻

その頃は主人が夜勤だったこともありほぼレスでした!月に2回とか?ですね。産前はほぼ毎日でしたが💧
あとベットが息子と同じなので…笑
最近は寒いですが床でしてます(笑)(笑)
それか息子はベビー布団に頑張って移動ですね(笑)
部屋を変えてする方結構いるみたいですが、うちは同居なのでなかなか😭😭
5ヶ月くらいのときに新婚旅行に行ってから気分転換になったのか??週3はしてます!