※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

京都市内で5ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容院ってありますか( ;´꒳`;…

京都市内で5ヶ月の赤ちゃんを連れて行ける美容院ってありますか( ;´꒳`;)?

コメント

ひかる

京都駅の近くのAnu-Nn(アーヌエヌン)は2階にキッズスペースがあるので、誰かついてきてくださるならそこで待ってるのもアリです😃
誰もいなければ手が空いてるスタッフさんが見ててくれるか、ベビーカーで横に寝かせてても大丈夫だと思います!
電話で相談したら対応してくださいますよ👌

• なな

なな

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 11月30日
みみ

京都市南区ですが、Stella(ステラ)は託児所があります!保育士さん?が毎日夕方頃までいており、利用されてる方も多いみたいです!無料ですし、予約の時にお願いすればいいとのことです^ ^

• なな

なな

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 11月30日
ねこ

上の方が言ってますが、私は娘連れてアーヌエヌン行ってます!
仕事のため土曜日しか行けないので9時から開けてもらって朝一でやってもらってます 笑
娘を膝に座らせたり、オーナーの奥さんが見ててくれたりするのでほんと助かってます💦
平日だと保育士さんが来てくれるので予約の時に子連れって言うと2階でみててくれますよー!