※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

愚痴です。私が里帰り中で、旦那が自宅に一人でいます。その旦那がイン…

愚痴です。
私が里帰り中で、旦那が自宅に一人でいます。その旦那がインフルエンザにかかりました。日頃から偏食なので栄養のあるものを食べてよと言っているのですが、はやり肉ばかり食べているようで、車で10分の旦那の実家の母に援助目的でダウンしていることを伝えました。義母は頼られるのが大好きな人で、旦那にすぐ連絡して、その後も何度も連絡をしていました。それで、旦那は私に「風邪引いてる事言った?しつこいから今度から言わんで。」と言って来ました。
私は心配だけど何もできないから義母を頼ったのに、私に対しても義母に対してもそんな言わなくてもいいのにと悲しくなりました。
男とはなんぞや!!それなら変な心配かけるなよ!

コメント

はな☆

男とはといいますか、熱があってしんどいときに何度も連絡がきてまいってしまったんではないでしょうか^_^;?

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。熱は下がってたんです´д` ;食べ物がないと言っていたからと思ってたんです。

• 1月20日
ぷるるっとな

体が辛くてゆっくりしたいところ何度も何度も連絡あったりとかしたのかもしれないです😅私も一人暮らしの頃インフルエンザにかかりましたが、連絡が何度もあったらそれどころではなく逆に体が辛くなるんじゃないかなぁとf(^_^;
頼られるのが好きということで、もしかしたらそうだったのではないかなと。。。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。
    確かに熱がある時はきついですよね。でも下がってたんです(´・_・`)下がっても感染の観点から出歩けないかなと思っての事だったので。

• 1月20日