※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

息子が可愛くて仕方ない😂髪の毛が伸び放題で邪魔だからいつもしばってる…

息子が可愛くて仕方ない😂
髪の毛が伸び放題で邪魔だからいつもしばってるんだけど、たまたまおろしてたら
「お母さん、髪しばってない方が可愛いよ❤」
この間イベントでバンド演奏してきたら、その時のことを義母にお母さんどうだった?と聞かれて
「お母さん可愛かった❤」
火曜日放送の中学聖日記見て旦那に、かすみちゃん可愛いよねーって言ってたら息子が
「お母さんの方が可愛いよ❤」

決して言わせてるわけではありません(笑)
息子の目にはどんな私も可愛くうつっているようで嬉しいです✨

コメント

ミク

えーーー❤
そんなに言ってくれるんですか✨✨
素敵&可愛い息子さん✨

うちも言ってくれるかなぁー✨✨✨

  • まりん

    まりん

    毎日私が息子に「可愛い❤」「大好き❤」「愛してる❤」って言ってるからかもしれません😂
    愛情かけた分返ってくるので、生まれたらぜひいっぱい大好きって言ってあげて下さい🤗💕

    • 12月1日
ママリ

すごい素敵ですね😭❤️
羨ましいです💭

  • まりん

    まりん

    ♡さんもきっとお子さん大きくなったら言ってくれますよ❤
    何してもうちの子が1番可愛いってなります😆✨
    グズって泣いたり、ワガママ言ったりしてもそれすら可愛く思えます💓

    • 12月1日