※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぱん
妊活

ルナルナの有料アプリに興味がありますか?無料版との違いを知りたいと思っています。

妊活初心者です!
いつも、参考にさせていただいております。
ルナルナのアプリ、有料のを使われている方いらっしゃいますか??
今回リセットして、有料の方を使ってみようかな…と思っているのですが、無料のとどのように違うのかなぁと思いまして…(>_<)

コメント

アラサーさん

一時期有料つかってましたが、妊活するには別に無料で全く問題なかったです!
内容は忘れちゃいましたが😰

私はルナルナはもうやめて、ラルーン、ミチル、eggs LAB使ってます😊💓
どれも無料ですが、大満足です😊🤗

• こぱん

こぱん

お返事ありがとうございます!
    有料のにするほどではないのですね。
    私もラルーンは使っています✨
    ミチル、eggs LABというのも検索してみます😊

• 11月30日
☆ママ☆

わたしも以前ルナルナの有料を使ってみようか悩みましたが、友人に「それを有料にするなら排卵検査薬買った方がいいよ」と言われました(><)

確かに、アプリの排卵日はあくまでも機械的に見た目安で、排卵検査薬を使ってみたら結構ズレてたので、妊活なら排卵検査薬を使った方が排卵日を知れて妊活しやすいと思います!

海外排卵検査薬はたくさん入ってて比較的安いですし😄

• こぱん

こぱん

お返事ありがとうございます!
    アプリの排卵日は目安であって、確実ではないですもんね。
    海外の排卵検査薬、お得と聞きます!
    考えてみます✨

• 11月30日