※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
サプリ・健康

背中が痛痒いです😭💦ニキビは前からありましたが、すごい数の赤いできも…

背中が痛痒いです😭💦
ニキビは前からありましたが、すごい数の赤いできものが上半身の背中の部分にできてしまいました、、、
原因がわかりません。
先日結婚式だったので、シェービングやボディファンデはしましたが、3日くらいたった今ものすごいです。
明日病院に行こうと思うのですが、我慢できなくて😞
なんなんでしょうこれ、、、、

コメント

よい

普段から背中のシェービングはしてますか?
肌が負けてしまったんだと思います。

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    普段はあまりしてません、、、
    シェービングから1週間たってから出てきたのですが、シェービングのせいなのでしょうか、、、?

    • 11月29日
  • よい

    よい

    弱ったところに服とかが擦れて今頃出てきたのかもしれないですね💦
    私も足とか腕とか自己処理失敗するとなるので、たぶん負けたんだと思います…
    とりあえず保湿して冷やすのがいいかと思います

    • 11月29日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    なるほど、、、😭💦
    こんなにひどくなるんですね、、、
    冷やします。ありがとうございます💦

    • 11月29日
ミク

シェービングで負けてしまったんですかね💦

それか、アレルギーか💦💦
私なら冷たいタオルで赤い所を抑えて痒みを抑えます💦
一か八かの応急処置ですが💦

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    シェービングのせいなんですかね😞
    1週間たってから出てきたのですが、、

    アレルギー出たことないので訳がわからなくて😭
    冷たいタオルでおさえます、、、

    • 11月29日