お金・保険 旦那が今月から転職し新しいところで働き始めました。私自身は育休中で… 旦那が今月から転職し新しいところで働き始めました。私自身は育休中です。 会社の年末調整が間に合わないようなのですが確定申告したら良いのでしょうか?家のローンと生命保険などの保険関係、配偶者控除をしたいのですが良く分からなくて困っています。 最終更新:2018年11月29日 お気に入り 旦那 育休 生命保険 会社 確定申告 転職 年末調整 ゆうママ(3歳0ヶ月, 7歳, 18歳, 20歳, 22歳) コメント あい 来年2月に確定申告したらいいですよ 11月29日 ゆうママ ありがとうこざいます。 私は私でした方が良いんですかね?私と娘2人の生命保険が私の口座から引き落としになっているんですが。 11月30日 あい 主さん、旦那さんそれぞれで書類作ってします。 11月30日 ゆうママ そーなんですね。全く分からなかったので不安でした。ありがとうこざいます😊 11月30日 おすすめのママリまとめ 旦那・育休に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生命保険・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆうママ
ありがとうこざいます。
私は私でした方が良いんですかね?私と娘2人の生命保険が私の口座から引き落としになっているんですが。
あい
主さん、旦那さんそれぞれで書類作ってします。
ゆうママ
そーなんですね。全く分からなかったので不安でした。ありがとうこざいます😊