※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

若干生理痛みたいな痛みがあったりなかったり。前駆陣痛でしょうか?

若干生理痛みたいな痛みがあったりなかったり。
前駆陣痛でしょうか?

コメント

T-REX

間隔は測ってますか?一定の間隔になってるなら、陣痛の可能性もあります!

• はじめてのままり

はじめてのままり

間隔測ってないです!全然痛くなくてほんとなーんとなく生理痛みたいな痛みあるかな?くらいです!
    間隔測った方が良いですかね?

• 11月29日
みーちゃんまま◡̈

私もそんな感じで朝から生理痛のような前駆陣痛が、ずっとあって
夜中寝るときに強くなって、そのまま陣痛につながって3時間後には娘が産まれてました😂
2人目って陣痛始まったら本当に、あっという間なので気をつけてくださいね😳💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

上の子が29w1dで陣痛がきて1時間20分であっという間だったので今回2人目ですが1時間じゃ出てこないかなぁ〜と先生から言われてます!

• 11月29日
めめめー

前駆陣痛かもしれないですね。だんだん間隔が定まってきたら本陣痛に繋がりそうですね( ¨̮ )あたしは明日は帝王切開出産です(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)お互い頑張りましょ♪♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

明日帝王切開ですか!!!
    お互い頑張りましょ

• 11月29日