※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまらむ
子育て・グッズ

幸田、岡崎南部、西尾市在住の方へ。娘に飛び出す絵本や布絵本を探しています。どこで購入されていますか?本屋さんやベビザラスには適したものがないようです。

幸田、岡崎南部、西尾市にお住まいの方。
娘に飛び出す絵本や布絵本を買ってあげたいのですが皆さんはどこで買われていますか?
本屋さんやベビザラスには今の月齢に使えるようなものは見当たりませんてした。宜しくお願いします。

コメント

岡崎イオンの本屋さんで布絵本など見かけました。
私が個人的にくまのがっこう シリーズが好きなので、まだ買っていませんが布絵本を買おうと思ってます(^_^)

• しまらむ

しまらむ

あ、そこに売ってたんですね‼︎結構種類ありますかね??今日ベルサか岡崎イオンどっち行くか迷ってたのでイオン行ってみようかなと思います♫

• 11月30日
ななみ

岡崎イオンに入ってる本屋にないですかね🤔
うちの子は持ってませんが指いれるやつとか!

• ななみ

ななみ

あ、ごめんなさい岡崎方面に住んではないです😅

トイザらスは?って思ったけど遠いですかね?

• 11月29日
  • しまらむ

しまらむ

わー!これ可愛いですね😍立体的だしいいかも!教えてくださりありがとうございます😊

• 11月30日
かも

ヴェルサウォークのAmiのギフトショップに布絵本少し置いてありました!
赤ちゃん用品店とかないでしょうか?
幸田の西松屋、岡崎駅のハロー赤ちゃん、ベビザラスではなくトイザらスなどにあると思います。

• しまらむ

しまらむ

そんなところにもあったんですね!ベルサ結構行くのにそこ全然みてませんでした😅
    そしてベビザラスの方ばっかりみてました💦
    西松屋にもあったんですね!教えてくださりありがとうございます‼︎

• 11月30日
あいあい

岡崎のbirthdayや、ベルサウォークなどに売ってますよ!

• しまらむ

しまらむ

ありがとうございます😊みてみようと思います‼︎

• 11月30日
はるママ

ヴェルサの本屋さんで、↑しーさんが投稿してるのと同じ絵本売ってましたよ!

• しまらむ

しまらむ

わ、ほんとですか✨行ってみます!!ありがとうございます😊

• 12月1日