※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

明日でついに5ヶ月に入ります(ˊᗜˋ*)1週間程前からおへその下?下腹部?で…

明日でついに5ヶ月に入ります(ˊᗜˋ*)
1週間程前からおへその下?下腹部?で
ぴくっ。。ぴくっ。。ってうごく感じがします(ˊᗜˋ*)

ついこの間まではガスが動いてる?って感じでしたが
明らかに違う動き(ˊᗜˋ*)


胎動かなーなんて1人でわくわくしてます(ˊᗜˋ*)

2人目はどのくらいで胎動感じましたか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

haha⋆*

それは胎動ですねー♡♡♡
胎動可愛いですよねー!!
2人目は15wで感じました😊💓

  • ゆい

    ゆい

    1人目と3年くらい空いたからか胎動をすっかり忘れてしまって(ˊᗜˋ*)(笑)
    なんだか久々にきゅーんとしてます♡

    • 11月29日