※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

生理日当日に検査して胎嚢未確認。生理予定日後に再検査で薄く反応。妊娠継続した経験の方いますか?

はじめまして!

とても心配なので質問させて下さい!

生理日当日にチェックワンファストで検査したところこのような線が出ました!

病院に行きましたが4w6dで胎嚢の確認は出来ませんでした!

そして、生理予定日4日後にクリアブルーで検査したところ薄く反応しました。

来週まですごく不安なのでこのような感じで妊娠継続出来たよーって方居ますでしょうか?😢教えて下さると嬉しいです😂

コメント

なつこ

4週だと胎嚢はまだ確認出来ないかもですね~
6週くらいにならないとかな?

参考までに、私の妊娠発覚時の検査薬画像貼ります!

• あお

あお

わぁ〜〜😢写真まで丁寧にありがとうございます😢もうどうしよう、、と不安だったのでめちゃくちゃありがたいです😢

• 11月29日
  • なつこ

なつこ

私、4~6週あたりなんて、普通にタバコとか吸ってましたし、カフェインも摂ってましたよ( ̄▽ ̄)
    でも順調に経過して、3700越えの女の子を無事に産めたので大丈夫でした(`・ω・)b

あんまり悩みすぎるのも良くないし、気楽に素直に喜んでいれば良いと思いますよ(*´ω`*)

• 11月29日
あ

私は一人目予定日一週間後くらいでクリアブルーそのくらいの薄さでしたが問題なく出産まで過ごしましたよ😊
でも初期は何があるかわからないのも現実なので😭二人目はそのくらいからどんどん薄くなって自然流産でした😣
赤ちゃんが頑張ってしがみついていてくれていることを願ってます😊❤
もしまた検査をされるなら濃くなったか薄くなったか比べられるように同じ検査薬使われるといいかと思います‼😊

• あお

あお

おー!そうなんですね!!ご出産されたとのことおめでとうございます㊗️そうですね、その現実と向き合うのが怖いですが、赤ちゃんの生命力を信じてみたいと思います!💓🌼
    なるほど!同じ検査薬でする方が良いのは知らなかったので、同じやつを探して1週間待ちたいと思います😢

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

チェックワンやクリアブルーは線がすごく薄いので変に心配になってしまって、わたしはドゥーテストの妊娠検査薬を使っていました☺️✨
来週までがすっごく長く感じますよね😂❗️
わたしはお腹に向かって頑張れ〜!って声かけしてました🙆‍♀️笑

• あお

あお

そうなんですね!!!ドゥーテストですか!!!使ってみます💓🌼
    本当に本当に心配ですが声かけ私もしてみようと思います💓

• 11月29日
あお

え!ほんとですか!!😂💓無事に出産迎えられたとのこと、その言葉を励みに頑張ります!!

気にせず穏やかに過ごしたいと思います!!😂