※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供のオムツ替えについて教えてください。夜中は何回オムツ替えるのが良いでしょうか?

オムツ替えについて<(_ _*)>
今1歳5ヶ月の子供がいます🌼
そのぐらいのお子さんをもつママさん&先輩ママさん、教えてください<(_ _*)>
夜中はオムツ替えは何回しますか??

コメント

スマイルマミー

今一歳ですが、まだ夜中ミルクを飲むのでその時に替えます!朝まで一回しか替えてないです

♂♀♀ママ

同じ1歳5ヶ月の子がいます!
授乳を止めてからは夜中替えていません(^-^;)
本人もぐっすり寝ているので、起こしたくなくて…

だいふく

私の子は1歳8ヶ月ですが
夜、お風呂に入れて着替えさせたら
朝まで取替えません。
むしろ朝起きても、おしっこしてないときあります(゚゚;)

めいち♡ᐝ

うちの子も1歳すぎてすぐに卒乳しちゃって、朝までぐっすりなので、寝る前替えたら朝までそのままです!

1歳10ヶ月になりますが、朝まで全くおしっこしてないときもあります😊

かんママ☆

1歳半です。うちは3ヶ月くらいのときから朝までぐっすりなので、私も一緒にぐっすり。なので、換えてません。

もう少しで1歳3ヶ月ですが
夜中は一度も変えてません!
朝までぐっすり寝てくれるので😌
その代わり朝変えるとパンパンです😂💦

りーゆ

1歳3ヶ月です。
断乳するまでは、夜中1度も替えないと、朝シーツまでびっしょりになるので、替えていましたが、断乳してからは朝まで替えなくても大丈夫なので替えません。

ジジ

みなさま、ありがとうございました<(_ _*)>
夜中のミルクやめてからオムツ替えをしなくなりましたが最近朝オムツがパンパンで重い&ときどき、もれたり‥ 気になり質問させていただきましたm(._.)m
水分をいっぱい飲むので、起こさないようにオムツ替えをしないとだなぁ‥って思っています💦
ありがとうございましたm(__)m