※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

凍結胚盤胞移植を27日に受けました。初の胚盤胞移植で期待と不安があります。同じ経験の方と励まし合いたいです。

こんばんは。
今月27日に凍結胚盤胞移植をしてBT2です!
前回は8細胞移植で陰性に終わった25歳です。今回は胚盤胞グレード5のアシストハッチングありでの移植になりました。初の胚盤胞移植で期待していますが、またダメだったら等マイナスなことばかり考えてしまいます(*_*)同じ境遇の方、めでたく妊娠された方、励まし合えたらうれしいです!

コメント

mari

胚盤胞なら期待大ですね❣️胚盤胞まで育った強い赤ちゃんなので信じましょう😊✨

• 花

コメントありがとうございます😊❤️
    そうですよね!卵の力を信じて判定日まで、待ちたいと思います!!

• 11月29日
みったん

こんばんは🌙😃❗
私は月曜日に移植してきました☺アシストハッチングありの4bbです!
グレード5なんて羨ましいです!!私はアシストハッチングしましたが、孵化してきてなくて💦元気がない子だったのかな?と心配です💦
花さんは何か症状ありますか??

• 花

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    融解したらグレード4になってしまい、ハッチングして5?みたいです💦卵の詳しい情報は教えてくれなくって😣
    みったんさんも月曜日に移植したのですね!私は今のところ特に何にも症状はないみたいです…😨
    みったんさんは、どうですか??

• 11月29日
  • みったん

みったん

でもハッチングしたときに元気よくうごきだしたってことですよね??それならまずはクリアも同然だと思いますよ✨
    私は卵巣がチクチク痛むことがこの数日ありますが、今日は下腹部がつる感じだったり左側の腰からおしりにかけての辺りが腰痛のような痛みがします💦さっきはズキッと右側卵巣辺りが痛かったです💦
    でも前回も同じ感じがあったのですが化学流産だったので、もっと吐き気とか乳首痛とかあれば期待できるのにと思ってしまいます😣

• 11月29日
  • 花

動きだしたのでしょうか…😨詳細は、全然教えてくれなくって💦
    どーしても症状に敏感になってしまいますよね!でもみったんさん、期待大ですね!!❣️
    ちなみに判定日は移植から何日目になりますか??前回は科学流産だったとのこと、2回目の移植でしょうか?今回でうまくいくといいですね😊❤️❤️

• 11月29日
  • みったん

みったん

ハッチングしてグレード上がったならいいことですよ☺
    下腹部痛くらいなら多分どなたも感じやすいのであまりあてにならないです💦ただ、九時過ぎから左の腰がいたくて座るとピキピキと痛むので寝転がってます❗前回はここまで痛くはなかったのでどっちに転ぶかなと😣
    私はBT9が判定日なので前日にはフライング予定です!
    はい、二回目の移植です☺
    ほんとうまくいきたいですね😣

• 11月29日
花

症状が色々とあると期待しますね!どうか今回で上手く行くといいですね❤️
いまだに私の方はこれといった症状がないです…😨判定日までドキドキですね💦ちなみに私はBT13が判定日です!長いです…😣