※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊黒さん🙈
ココロ・悩み

虐待のニュースを見るたびに悲しいです。母親の行動や人選に疑問があります。虐待は許されないと思います。虐待をする人は同じ目に遭うべきです。

虐待のニュース流れるたびにほんまに悲しい、、
だいたい母親何してたん?ほんまにありえへん。
恋愛は自由やと思うけど人選ミスすぎやろ
義父になんか言われてたかもしれんけど亡くなったらほんまに終わりやん…
いい歳こいて虐待していいかどうかも頭悪いやつが存在してるんがありえへん😭
虐待したやつ同じことされて死ね

コメント

まゆまゆ

ほんと同感です!
そういう人たちに限ってどんどん妊娠して産むんですよね。こども殺した夫婦は去勢させればいいのに!
こんなこと言っちゃダメですかね😢

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ほんとにそうですよね、
    逮捕すりゃいいって話じゃないと思います。😫

• 11月29日
ぴーちゃん

うちの主人がだいぶひどい事をされてたみたいで話を聞くだけでも吐き気がするほど嫌な気持ちになります、、、

実母からも受けていたようで、今普通に接しているのが不思議でたまりません、やはり母親は母親なのでしょうか😓
その分息子のことを大切にしてくれているのですが、その話を聞いてからはお義母さんのことを見る目が変わってしまい、会いたくなくなってしまいました😭

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

そうなんですね、、ほんとに気分が悪いですよね、
    旦那さんすごい乗り切ってくれましたね😊

• 11月29日
おすぴ

ほんと、2歳の子に性的…ってもう言葉になりませんでした。
母親は何してたんだ。
最低すぎます。ほんと、呪われて苦しみながら死んでいけばいい。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ほんとに想像もできないですよね、、
    両方死ねって思います、、

• 11月29日

超思います!!!!!
母親の恋愛は自由だし、私自身バツイチなので10年ほどシングルマザーやっている間に何人かとお付き合いをしましたが
だからこそ、自分の子供に手をあげるような男とは絶対付き合いません。
てか、もしそんなことされたら私がその男殺します。
もう本当に、その母親も彼氏(や養父)も許せないです。
そんなに邪魔なら施設に預けるなりしようよ…なんで死ぬまで殴るほど嫌いなのに手元に置いておきたいの?と…
胸が苦しくなります。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

虐待するやつと一緒におる意味がほんとにわからないです、
    見ててほんとに悲しいです…

• 11月29日
みな

一度男選びを失敗したんだから、なおさら慎重になるべきなのに…。いくら好きな人が出来ても5年はお付き合いするとか、子供のためにも再婚はしないでバリバリ働くとか、もう少し責任感ってものは無かったんですかね。頭が悪いというかだらしないというか…。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

本当にそうですよね、、私の親は離婚してるけど虐待とか怖いから絶対彼氏も作らへんって作ったことないです!
    低脳すぎますよね、、

• 11月29日
み

信じられないですよね。
あっつーい煮えきった鍋の中とか
針の山だらけの地獄とか、ライオンに追いかけ回されて食いちぎられるとか、死ぬよりも辛い罰を受けて、それから死んでもらいたいです、、。
サイコパスすぎてすみません。。
他人の子ですが、虐待だけは許せませんよね。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

同感です。
    本当にめっちゃ苦しんで死んで欲しいです!!!

• 11月29日

気持ちわかります。
義父が虐待はホントに胸糞悪いです。
義父が原因で子供に手を出してしまう母親はもっと論外です。
ただ、そう言った男をつかまえてしまった母親を擁護する訳では無いのですが、心の弱い人って絶対的にいて誰にも頼れないと尚のこと上辺だけの優しさに惹かれちゃうんじゃないかな…
頼れる人(気持ちの拠り所的な意味の頼れる人)を欲してしまうんじゃないかな…
と、思います。
それはその人の弱さなんでしょうけど産後鬱ともなると思考力は落ちるので藁にもすがる思いの人もいるのかな…
って言う勝手な憶測ですが、一方的に批判するのは少し違うのかもしれないと感じるタイプです^^;
それでもせめて我が子は守ろうよ。
とは思いますけどね^^;
身近でそう言った感じで酷い男ばかりつかまえる人が居て思いました( ̄ω ̄;)
幸にもその人はまだ子供がいなかったので虐待にはなりませんでしたが、居たらと思うと恐ろしいです…:( ; ´꒳` ;):
ともあれ、虐待事態はもちろんもっと制裁されるべきだとは思っています!!

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

そうですよね、、母親は優しいときがあるんでしょうね😅
    本当にもっと制裁されるべきです!!!

• 11月29日
さくら

母親じゃなくて女なんでしょう。

だから偏見ですが、シングルの人が結婚したい結婚したいって凄く言ってるのに嫌悪感を抱きます。

またここでも虐待みたいなことしてるのにそれが普通みたいに発言してる人結構います。
見ていて怖いなって思います。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

女なら産まなきゃいいのにって思います、
    そうですね、、
    本当に怖いですよね、

• 11月29日
さゆりな

またどこかで虐待のニュースがあったんですか?
以前船戸優愛ちゃんのニュースにはホント心が痛みました
やっと書けるようになったひらがなで何書かせてるんやと思って涙が出ました
母親からの虐待はイライラの積み重ねもあるのかと思いますがそれでもこのままではこの子を殺しちゃうかもと感じたら何かしら対策はあると思います
虐待死は全て許せません

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

2歳ののあちゃんのやつです😭😭
    ゆあちゃんのやつは私も涙が出ました、、やっとかけたひらがなは一緒に喜んであげたいのに…
    本当に許せないです。

• 11月29日
きなこ

本当にわかります。
虐待のニュースだけは辛すぎて。
今もどこかにいると思うと胸が張り裂けそうです。
虐待した人間はしたことの三倍くらいの苦痛を与えるような法律にして欲しいです!

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

法律甘すぎますよね、、

• 11月29日
ぽこ

本当につらいです。
私はまだ子どもいなくて、親の苦労も知らずに口出すなと思われる方もいるでしょうが😢それでもあんなふわふわな顔や身体、どうやったら死ぬほど拳で…

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

親もなにも子どもを殴ることができるなんて怖いです…
    あんなふわふわでもちもちの頬を殴るなんて考えれないです…

• 11月29日
  • ぽこ

ぽこ

やっぱりそうですよね。
    それでもお母さんが好きなお子さんの気持ちを思うとなんて言えばいいかわからない気持ちになります…

• 11月29日
むにゅ

なんでそんなろくでもない男と離れられないのか本当意味わからない。
しかも2歳児に性的暴行ってど変態…
女を捨てきれなくて母親になりきれないならせめて子供は養護施設かどこかに預けたらいいのに。
虐待されて苦しんで辱められて死んでしまうくらいなら施設で育って淋しくても本当の親じゃなくても少しでも誰かの愛情をもらいながら育った方が幸せ。

この母親はどこまで男見る目ないんだろう…

子供を暴行して殺した男も、それを見ていて守らなかった母親も殺人罪でいいと思う。

そしてシングルでも子供のために頑張ってる母親もいるのにこういう事件が起こるとシングルの人や、シングルの人が新たなパートナーを見つけることがに対して全体の印象悪くなってしまいがちだから残念です。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

本当に施設預けて欲しかったです、
    両方殺人罪でいいですよね。

• 11月29日