※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

朝、胸が苦しくなり、横になってもダメ。座椅子を少し倒しても無理。夜…

朝、胸が苦しくなり、横になってもダメ。座椅子を少し倒しても無理。
夜勤から、帰ってきた旦那か、心配して大丈夫って聞いてきた。
大丈夫ぢゃないし。。
でも、病院行っても、苦しみ取れれば良いけど。。
それに、今から紹介された病院40分車でかかるし。
それに、今、通帳にどのくらい残ってるか分からないしとボザいて。焼酎呑み始めた😢
気持ちはわかる。残業で、夜勤明けで帰って来てるしね。お酒と、私を天秤にかけたら、きっとお酒なのかなって思ったら、涙が出てきた。
どう思いますか?

コメント

こりき

物理的に苦しいなら救急呼ばないと命に関わりますよ!

  • のん

    のん

    私より、お金とお酒なんだと思います。

    • 11月29日
  • こりき

    こりき

    お金なんて持っていかなくても診察してもらえます。

    • 11月29日
  • のん

    のん

    そうなんですが、融通きかないんです。最終的に、背中さすってもらいました。

    • 11月29日
ちぇっろ

お酒に負けたって思います😔
その大丈夫かは
口だけで
お酒に流されてお腹の中にしまわれましたね(´;ω;`)

  • のん

    のん

    いつも、仕事終わりは、呑むので。

    • 11月30日
そら

思いやりのないご主人に読んでて腹が立っちゃいました(。-_-。)
大丈夫ですか??辛いですね(´・ ・`)

過去に救急で働いてました。
胸が苦しいとのことですが手は痺れたりはしませんか??

  • のん

    のん

    痺れは、常にですね😵

    • 11月30日