※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

🇰🇷韓国のシャンプー使ってらっしゃる方いませんか~?!なんか、義母さん…

🇰🇷韓国のシャンプー使ってらっしゃる方いませんか~?!なんか、義母さんが韓国?!だめ!気持ち悪い!って言われたんです😢💔めっちゃいい香りだしサラサラなるし私的には最高なのですが。。苦笑

香水のにおいなんですよ、
青いのはクロエっぽくて!!
みなさん韓国のシャンプー使ってますって言われたら、えーってなります?

コメント

☆まめお☆

私は、海外の物でもオッケーな人です♥️
基本、デパコスなんてほとんど海外の物ですし😅
自分の気に入った物なら良いと思いますよ🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね ✨
    ありがとうございます😊

• 11月29日
しほちむ

私は海外のものをあまり使ったことが無いのでよくわかりませんが、ご自身に合ってるなら別に良いと思いますよ( ^ω^ )

違う種類ですが、以前韓国のシャンプー使っていました!✨
髪に合ってるなら気にしなくていいと思いますよ💕

ママ

シャンプーは使ってませんが…😫
私もお義母さんと同じタイプで韓国に偏見ありまくりですが、最近韓国コスメを使い始めて結構気に入って「韓国だからとなんでも毛嫌いするのは良くないな」と考え直しました🤣
お義母さんは、「海外だから」じゃなくて、「韓国だから」嫌なんだと思います💦 韓国と日本の関係を考えると お義母さんみたいな人も多くても仕方ないのかなと思います💦

〇〇

私も韓国の文化とか国民性とかが好きじゃなく、韓国の物ときいたら構えちゃいます😂😂💦ただ美容の国なのでシャンプーもきっと良いんだろうとは思います😊 自分では使わないってだけです🤣