※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で動きたくない悩み、ルーティンがつらい。外出もめんどくさくて焦りますが、体がついてこない😭

元々ぐうたらな妊婦生活送ってきたけど、臨月入ってから異常な程に動きたくない😥😥
異常なくらい寝てしまうし、それなのに夕方また眠くなる、、😥😥😥
夕飯作るのも毎日本当にだるくて、、
スクワッドしなきゃなのにそれすらも億劫で、、
犬の散歩行ってあげなきゃなのに2日間サボってしまってる、、

もうほんと最悪なルーティンを送ってます😵😵😵
明日は早めに起きて床掃除したり散歩長くしたり色々しよう!!と思うのに当日になると眠気とだるさが勝ってしまう、、、😥😥😥

毎日化粧はしてるのに外に出るのがほんとにめんどくさい!!!!
毎日毎日自分を奮い立たせて買い物にちょろっと行ったり用事済ませたりしてます😔
今日はまだ旦那を置き場に送る以外で外出てないし🤮
どうにか重い腰あげて、犬の散歩行こうとしてます、、
夕飯はめんどくさすぎるからマック食べたいって旦那言ってたしそれに甘えることにしました😥😥😥

こんなんじゃ赤ちゃん出てきてくれない!!って焦るのに体が言うこと聞きません😭😭😭😭😭😭

コメント

たみまる

私の場合は張り切って動いていたものの、現在予定日2日超過中です😅笑

ほんとだるいし、眠いですよね…
ゆっくりできるのも今のうちだし、全然気にすることないと思います🙌

もしのんびり屋さんの赤ちゃんだと私みたいになって余計に虚しくなるので、自然に任せるのもありかな〜なんて思いはじめました✨

• あーちゃん

あーちゃん

動いても予定日超過するのですね😵😵😵

異常なくらい眠いのに夜は寝れなくて困ってます😥😥

やっぱり赤ちゃん次第ってことなんですかね😵😵😵
    ありがとうございます😭❣️❣️

• 11月29日
べき

私もぐうたら生活してましたけどちゃんと赤ちゃん元気に出てきてくれたから大丈夫ですよ😃
スクワットなんか2、3回しかしなかったし、雑巾がけなんかしなかったし、お散歩さえ2日くらいしかしてません。
切迫の時期もあって夕飯もそんなに作らなかったような…💦
わんちゃんは散歩しないと可哀相なのでお散歩はぼちぼち行ってあげてください😅

今言えることは、そのうち全然休みなしで眠れなくなるから今のうちにゆっくりしてください!ってことですかね(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

出てくる時期は赤ちゃん次第なんですね😭😭😭
    早く会いたくて気持ちばかり焦ってました😵😵😵

今どうにか散歩に出ました😵😵🏃‍♂️

ありがとうございます😭❣️❣️

• 11月29日
新米ママ

逆に今しか寝れないし時間ないからってゲーム三昧でした🤣
眠くなったら寝るって毎日全然動いてなかったです笑

それが関係してか予定日は超過して入院しましたが陣痛きて分娩台上がってからは1時間のスピード安産でした😂

友達は逆に毎日運動して3日に渡る
難産してました💦

無理に動こうと思わなくても全然
いいと思いますよ😭💦

• あーちゃん

あーちゃん

ぇええ!!すごい!!超安産ですね😳😳😳羨ましい😳❣️❣️

3日間は辛すぎますね、、😭😭😭

人それぞれなんですね😵😵
    ありがとうございます😭😭❣️

• 11月29日
ふぃんまっくみさいる

私も上の子の行事の為はやく出産したく沢山動きましたが全く出てきてくれず😭
あげく医者に臨月入ったら動け動け言うの最近聞くけど動きすぎると歩けなくなるから動かなくていいからね!って言われましたよ!

この腰痛はそう言う事だったのかーーーーーーー!って感じです😭
もう少し早く知りたかった😭😭

• あーちゃん

あーちゃん

ぇええ!!歩け歩けって言われてましたが逆にダメだったんですね😵😵😵びっくりです😵😵

腰痛辛いですね😭😭😭
    3歳のお子さんもいるのに😭😭

• 11月29日

わかりすぎます😭😭
ひたすらグータラ生活です。
外に出るのも億劫ですよね。
けど、無理に動けない身体動かしてストレス溜めるより、グータラしてた方がいいと割り切ってます🤭

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとひたすらぐうたらしてます😭😭😂😂
    何でこんなに外でたりするのすら嫌なんですかね😵😵

たしかに!!それはありますね😮😮
    ストレス溜めるくらいならぐうたらしてたいです😂❣️❣️

• 11月29日