※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子熊ʕ·ᴥ·ʔ
妊活

妊活1年で焦りと悲しみ。来年人工授精予定。兄弟産めるように🙏

ただのボヤキです💦🙇🏻‍♀️

今日またリセット…😭今月で二人目の妊活始めて一年がたちました。正直、一年かかるなんて思っていなかったので、焦りやショックで悲しいです😭
病院・漢方・温活 色々と試しているのに。
今回こそは!と毎月期待して、凹んでの繰り返し。
言い方悪いですが 1円もかけずにポコポコできる人が本当に羨ましい。
来年からは人工授精トライ予定です!
2019年は兄弟産んであげられますよーに🙏🙏🙏

コメント

まい

私も同じく本気で妊活してあっという間に1年経ちました(T ^ T)人工授精検討しています。
そして本日リセット。。
ほんと、お金かけずにポコポコできる人羨ましいですf^_^;
そういう人は他で苦労すると信じています!!

• 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

共感ありがとうございます😊
    月日が過ぎるのが早いですよね…
    2学年差狙ってましたが授かれなかったので、3学年差には間に合わせたいです😵

他で苦労する……そうですね!自分が悩まない事で悩んでるかもしれないですもんね😥

• 11月29日
  • まい

まい

ウチも2学年差狙いでしたが2月末生まれなのも有り、リミットが短すぎて敢え無く撃沈でした(T ^ T)
    断乳して無理やり生理再開させるまでしたのに、、めっちゃ凹みます。

今回ダメだともう秋生まれになっちゃうんですよねぇ(°_°)
    私も息子の入園準備が忙しくなる前に2人目を産んでおきたいところです(T ^ T)

• 11月29日
  • 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

2月生まれだと、確かにリミット短いですね😵
    そうなんです、幼稚園も検討していかないとですよねー💦焦ってもしょうがないのですが、気持ちばかり焦ります😭

• 11月30日
tm

お金をかけずに、、、ほんとそう思ってしまいますよね💦
私も妊活始めてもうすぐ1年が経ちます😢💔そろそろ不妊治療専門のクリニックに切り替えるべきかと悩むところです😭
何の痛い思いもせず、1円も払うことなくすぐに妊娠できる人も山ほどいるし、そんな人たちが心から羨ましい!
リセットした日には、もう自分は世界一不幸な人間って思ってしまうほど凹みます😂←完全に大袈裟被害妄想です笑💦
でもいつかは憧れの妊婦に、夢である母親になれるって信じています☺️🌈💕
一緒に頑張りましょ!お互い必ず授かれると祈っています😊❤️✨

• 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

コメントありがとうございます。
    苦労せずに授かれる人が羨ましいですよね…😓友人は一発で出来たとか言ってて、その妊娠力分けてくれ❗️と思いました😅

いまは普通の婦人科ですか?わたしは専門のクリニックをお勧めします。
    検査項目の充実度?が違います^_^

頑張りましょう!可愛い赤ちゃん早く授かれますように😊✨✨✨

• 11月30日
  • tm

tm

一発でできた〜って言ってくる人、いますよね〜😏💨笑
    今は普通の婦人科で卵胞チェックをしてもらっていて、次回生理がきたら卵管造影を受けようと思っているところです😭💔💦めっちゃ痛いって聞くからすごく不安です😭😭😭

• 11月30日
  • 子熊ʕ·ᴥ·ʔ

子熊ʕ·ᴥ·ʔ

わたしは通水しかしてませんが、痛みは特にありませんでした!造影の方が痛そうですが、やった後はゴールデン期間っていうし、試す価値は大ですね😊不安だと思いますが、かなさんの勇気にエールを🌈✨✨

• 11月30日
  • tm

tm

卵管造影、痛いかもしれませんが、それをする事で少しでも我が子に会える可能性が高まるなら、勇気を出して受けてみようと思います!😭✨
    エールしっかり受け取りましたっ❤️✨ありがとうございます💕💕
    お互いゆったり焦り過ぎず頑張り過ぎず、妊活ライフ過ごしましょうね😊💕

• 11月30日