※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

外出中に破水したらどうすればいいか不安。破水からの出産経験を聞きたい。

1人で外出先や散歩中に破水した方っていらっしゃるんでしょうか?
たくさん動いてーと言われて往復一時間ぐらいの道を朝と夕方1人で散歩してるのですが、もし散歩のちょうど真ん中辺りで破水したら30分かけて歩いて帰っていいのか?!それともタクシー呼ぶべきなのか😱とか色々不安になります💦
陣痛からくるか破水からくるか人それぞれだと思うし予見できないので…外出先で破水から出産された方いらっしゃったらどのように対応されたのかお伺いしたいです❗

コメント

ママリ

その頃は破水してもいいように、夜用のナプキンつけて散歩してました!

実際夜中に破水しナプキンつけてたので、布団を汚さずにすみました💦

• てるてる坊主

てるてる坊主

なるほど‼️
    破水から始まる人も結構多いみたいなので日々ビビってます 笑
    夜中の破水で布団汚しても自分で片付けられないですもんね😭
    ナプキンつけるなりタオル敷くなりしておいたほうが安心ですね☺️
    ありがとうございます☺️

• 11月29日