※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

子供が7ヶ月半でアンパンマンが好き。長く使えるプレゼントを探しています。オススメがあれば教えてください。

来月の子供の初めてのクリスマスプレゼント…どうしよう…😨

その時には7ヶ月半になってて、今現在寝返り返りと一人でお座りもできてて…少しずつアンパンマン好きが出始めてます😦
テレビ見てても他のは全く興味無いのにアンパンマンつけたらガン見して叫んで…😨


なので、アンパンマンの何かがいいのかな?と思うんですが…何かオススメあったら教えてください🙆
ちなみにすぐ使えなくなるものじゃなくて長めに使える方がいいな~…と思ってます😱

コメント

わたあめ

アンパンマンのよくばりボックスはどうですか?

娘はまだ遊んでますよ💡

ルナ

うちもアンパンマンで溢れてきてます笑
大きいものだと子供用のソファとか、写真のようなものとかどうですか😊
あとはアンパンマン柔らかい布の積み木のようなものも倒してよく遊んでます✨