※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

授乳してても出来る食事制限や料理教えてください!肌荒れ第一優先で、ダ…

授乳してても出来る食事制限や料理教えてください!!
肌荒れ第一優先で、ダイエットもできればな〜と思ってます!
母乳への栄養もとれて、ダイエットや肌荒れに向いてる(油っぽくないなど)料理教えてください😌

いつも旦那に合わせてガッツリ系を一緒に食べてます😥私だけ別メニュー作りたいです!なんでもオッケーです!よろしくお願いします!

コメント

baby

私がしてたのは、朝昼がっつり食べて(普通に)夜は米抜いてサラダは山盛りでサラダから全部食べて、おかずは旦那と同じもの食べてました🤗
9ヶ月まで完母で育てましたが私は母乳に影響なかったですよ😳👌🏽
肌荒れは滅多におきないので参考になるかわかりませんが💦
妊娠で20キロ太りましたが、今は元にもどりました😂ちなみに27歳です😂

まま

この時期なので最近ずっとお鍋ばっかり食べてますが、豆腐とかお野菜たっぷりだとヘルシーでお腹も膨れるし、栄養も取れていいかな?と思いました!授乳中ですが、お鍋と軽めの糖質制限で少し痩せました!

ジョセフィーヌ

豆腐にちりめんじゃことか作ってました

ペンシル

豚汁ばかり食べてます♡
旦那さんにはおかずつけて物足りなかったらうどん入れて豚汁うどんにしてます。