※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
子育て・グッズ

スリムタイプの哺乳瓶を使うと授乳に時間がかかります。Sサイズを使い続けるか、Mサイズに変えるか悩んでいます。穴の大きさが違うのでどちらが良いか迷っています。

今2ヶ月半で母乳実感のSサイズと
スリムタイプのSサイズをどっちも使っているんですが、スリムタイプの乳首だと20~30分かかってしまいます。
全部母乳実感に変えれば良いんですけどスリムタイプの哺乳瓶の方が多く持っていて今後そっちをメインに使わなくてはなりません。
Mだと4ヶ月~になるのでまだSを使っておくべきでしょうか?
スリムタイプのMサイズと母乳実感のSサイズは
穴の大きさだいぶ違いますか??

コメント

あき

うちの子は口が小さくて最近まで母乳実感のSS使ってたんですが、今サイズアップしてS使っていい感じに飲めてます👍スリムタイプも持っててこっちはサイズアップすると4ヵ月からのMサイズになるので悩みましたがもうすぐ5ヵ月になるので試しに買って見ましたがゴフゴフ言いながら飲んでます💧沢山出すぎるみたいです💦
飲んでるの見た感じ、母乳実感のSとスリムのMはだいぶ違うように思えます😅