※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
お金・保険

お金の話で喧嘩になり、貯金が減っていく悩みです。浪費家の定義を知りたいです。

お金の話になると喧嘩っぽくなる😔
お互いイライラしちゃうし嫌だー💭
浪費家ってなんなんですかね?
私は貯金が好きなのに、
ここのところどんどん減っていく💔

コメント

みなみ

わかります!
毎回お金の事で喧嘩っぽくなります😭
なんでそんなにお金使うから私には理解できません😵

• moeri

moeri

あればあるだけ使うんで、理解不能です(笑)

• 11月29日
プーさん🐻

なりますよ!!!
生活がかかってますもん💗笑笑

• moeri

moeri

どれだけ自分の稼ぎに自信があるんだって感じですよね🙄笑

• 11月29日
ゆ

私も貯金が好きで、結婚するまでいっぱい貯めたつもりなんですが、育休中というのもあって減っていくばかりです😣

• moeri

moeri

私も給付金があるからまだいいけど、それも無かったら本当にひたすら減っていくだけです😂💔

• 11月29日
いちご大福@

うちも私は貯金したいし、旦那はあるだけ使うタイプなのでいつも喧嘩になりますよ!旦那の弟に貸したお金も返ってこず旦那は返してもらわなくていいとか言っててかなり腹立ちます。

• moeri

moeri

お金の貸し借りって嫌ですね🙄
    返すのが当たり前ですけど、お金を貸すなら返ってこないつもりで貸さないとですね💔

• 11月30日
  • いちご大福@

いちご大福@

返してもらわなくても困りはしませんが、自分はお金返さず普通車新車買って腹立つんです!身の丈に合ったことしてるなら文句も言わないんですけどね😓

• 11月30日