※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

先週日曜日から体調が悪く(体がだるい、熱はないけど熱っぽい)症状が月…

こんにちは🎶
先週日曜日から体調が悪く(体がだるい、熱はないけど熱っぽい)症状が月曜日の夕方まで続きました。
が、月曜日の晩38.7度と高熱がでて寝込みましたが
朝になると37.0度でした。
ちなみに平熱がいつも35度台なので37.0でもしんどかったです。
それから今日までずっと微熱が続いています。

高熱の時の症状は、
寒気、頭痛、咳、関節痛、鼻水でした。
熱が下がってからは
頭痛、目眩、咳、関節痛、鼻水です。

その熱の前に、
11月15日から21日までいつもより少なく少量の生理の様なものがあり
21から終わってた出血が今日またなんかドロっとした感覚がありトイレにいくと出血し、
色がいつもと違い驚いて不安になりました🤥

トマトジュースのような色と言うか、朱色?みたいな
ちょっとオレンジっぽい様な感じで塊もでてきて
ドロっとした様な感じでます。

火曜病院に行き、薬を貰う際妊娠してないね?
と聞かれたので
生理もきたしと思い、してないです。と答えたのですが
妊活中です。出血してから
妊娠していて薬や高熱で流産でもしたのかな。
と、とても不安になりました

体調不良のせいでしょうか??🤥🤥

ちなみにインフルではありませんでした!


コメント