※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
妊娠・出産

前駆陣痛の感覚や痛みの継続時間について相談です。寝ている時に生理痛のような痛みを感じ、痛みの感覚や継続時間が気になります。ただのトラブルでしょうか?

前駆陣痛って人それぞれだとは思いますが、感覚が5分〜60分で、痛みが続くのが5分〜20分ほどって変ですか??
昨日の夜、寝ている時に初めて生理痛のようなお腹と腰の重みを何度も感じて これは!?と思ったのですが、痛みが続くのが長かったり感覚も1時間空いたりでした。
これはただのマイナートラブルなのでしょうか🤔??

コメント

❤︎❤︎

私も同じです😭😭
全然痛くない日もあればすごい頻繁に痛くなる日もあります😭😭

  • つんつくつん

    つんつくつん

    前駆陣痛なのかの判断は難しいですね😂
    でも時期的にきてもおかしくないですよねっ!
    不安ですがお互い乗り越えましょうね☺️💓

    • 11月29日
まぁまぁさ

私は出産5日前に生理痛の強い痛みが不規則にやってきました。
バラバラに痛みの波が来るなら、前駆かも??しれませんね。
私は前駆からの出産でした。

そろそろかなぁなんて思ってていいかもしれません✨😄✨
もう少しですね✨😆😆😆✨

  • つんつくつん

    つんつくつん

    出産の5日前ですか!!結構ギリギリにきたんですね😳💦
    本陣痛なしの、前駆→出産だったってことですか😱!?
    とってもドキドキします…💓

    • 11月29日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    あ、すみません💦
    出産の予兆??といいますか、突然の破水だったりおしるしだったりしますが、私は前駆→2日後薄いピンク色のおしるし→5分間隔の陣痛→病院に電話→入院という流れでした。
    本陣痛だと誰かに寄りかかってないと立てないです😣💦
    バラバラの痛みの前駆ですが眠れないし、それから出産までまともに寝られなかったので結構辛かったです😅

    ベビちゃんに会えるの楽しみですね❤😆❤

    • 11月29日
  • つんつくつん

    つんつくつん

    あ、本陣痛はありますよねぇ😆💦勘違いですみません😆💦
    前駆からって考えると長い出産でしたね😭💦💦お疲れ様です😭
    ベビちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😢💓
    ご回答ありがとうございます!

    • 11月29日