※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

皆さん妊娠してからエッチしましたか?私自身 性欲無くて旦那に今3ヶ月程…

皆さん妊娠してからエッチしましたか?
私自身 性欲無くて
旦那に今3ヶ月程 我慢してもらってるんですが
朝とか夜 くっつきながら寝てる時旦那のちんちんが
勃ってて…それも毎日 (爆笑)可哀想とか思うんですが
口でする気力もなくて (爆笑) 勃ったちんちんが
お腹に当たって痛み感じる時も (爆笑)
ある意味 ラブラブで仲良いって事でもあるんですが
可哀想に見えてきたりして 何か方法考えてあげたいんですが皆さんのご家庭は我慢してもらってましたか?
面白エピソードとか待ってます 🤗

コメント

にゃみへい(24)

エッチは一切しませんでした💦
でも、可哀想なのでローションとか買って手でやってあげてました(笑)

• al

al

昨日やってやってと言われて
    毎回キスされてもやだ〜って言っちゃって寂しい思いさせてたんで
    手と乳首ペロリとしたら5分も経たずにイッててもっと可哀想になっちゃいました(爆笑)
    手でやるのが1番 まだ妊婦にも楽ですよね🤔🤔

• 11月29日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

奥さんに対してやってって言ってくれてるからにはやってあげないと可哀想ですよね💦
    浮気されるのが嫌なので私は定期的に処理してました!
    手が1番楽です!

• 11月29日
  • al

al

浮気されるのは嫌だ!!!!
    なんかの雑誌で妊婦中旦那が我慢限界で誘ってきた時 やってあげないとダメって断るとダメって書いてました😭 逆に妊婦中誘ってこない旦那は浮気の可能性あるんですって🤔🤔
    キスされて肩押して突き放しちゃったの反省します😢😢

• 11月29日

TENGAをプレゼントしたことあります😂😂
めっちゃ喜んでましたよ(笑)

• al

al

旦那が男用のおナニーおもちゃ
    好きじゃなくて😓
    こないだGoogleの履歴じゃれ合いながら見てたらAV検索ズラーっと出てきて笑っちゃいました(爆笑)
    Mさんは性行為してなかったんですか??

• 11月29日

退会ユーザー

どうしてもそんな気分になれないときは何ヶ月も我慢してもらってます(笑)
    私の旦那も勃起してるときあって笑いながら、「溜まってんの?」って聞いてます😂
    私の旦那は自分で処理しまくりなのでTENGAも一瞬で無くなります😂

• 11月29日
  • al

al

私も聞きます聞きます!(爆笑)
    分かります!!

気になったんですが自分で処理する時どこでやってるんですか!?(爆笑)
    私もし買い物から帰ってきて旦那1人で処理してると引いちゃうかもしれないです(爆笑)

• 11月29日

退会ユーザー

処理してる所に遭遇したことはないですが、たぶんトイレですね😂
    普段よりトイレが長い長い😂
    遭遇したくないんで怪しい時は近づかないです(笑)
    ゴミ箱にティッシュの塊あったら、せめて分からない様に捨てて😂って言ってます(笑)

• 11月29日

我が家は妊娠中は一度もしないって決めてます😃そのかわり一人目妊娠中にタブレット契約してWi-Fiつなげてあげました。笑

• al

al

旦那さん可愛いですね!
    Wi-Fiで我慢ってなんと微笑ましい😊
    可愛いって感じしますね!
    今妊娠中我慢してもらってるんで
    2人目できるの早そうって話になってて🤔 2人目妊娠しやすいですか??

• 11月29日

退会ユーザー

うちは一人目も二人目も一年半〜2年くらいかかりました💦もうだめなのかなーといっていた矢先でした。
    なので出来にくいのかもしれないねと話していたら3人目はすぐでした。笑

• 11月29日
さー

がっつりしてました😂臨月の38週でもしてたくらいです(笑)我慢出来たのは初期だけで、旦那はこんな我慢しないといけないなら2人目はいらん。って言ってました(笑)

安定期に1回しただけで
全くしてないです😂
主人も性欲ないみたいで
なんもしてこないし
抜いてとも言われません😂
自分でもしてないし
あの人ほんとに男なのか…?
逆に心配になります…笑

ミク

してました✨
妊娠前は週3でしたが、妊娠してからは挿入は週1,手は1-2回(笑)

妊娠してからかなり濡れにくくなったのでローションの準備は必須です!

今は里帰り中ですが、今度会いに来たときにしよーと話してます(笑)

陣痛来る日までしてましたよ!笑
でも、初期の悪阻中フェラして
って言われた時は死ぬかと思いました。

はじめてのママリ🔰

妊娠中普通にしてます😁
先週から急に旦那がもうしない方がみたいに言われてお手伝いさせられました🤔
初期も普通にしてたのに今更...なんて思ったのですが😅

しゅら

私は元旦那の時は妊娠中セックス恐怖症になりました。とにかく近くに来るのもダメで、旦那の存在自体嫌で仕方なかったです。今妊娠5ヶ月ですが嫌とか全くなく…なぜアイツの時はあんなに嫌だったのかって思うくらい…今の旦那さんは性欲が強く、毎日でもしたい人で、妊娠前は3日に一回は仲良くしていて、それ以外の日は毎日自分でしてました笑
よく毎日毎日飽きないね?って言うくらい笑笑
ある時、妊娠3ヶ月くらいだったと思うんですがエッチすると お腹の子にあたってお腹の子が痛い思いをするんじゃないかと思ったらしく誘われなくなりました…やけに最近自分で処理するなぁって思っていたら、真剣に悩んでいたみたいで笑ってしまって…お腹の子はまだそんなに大きくもないし羊水に守られているからと説明すると安心したようで、何日かに一回誘われる日々に戻りました。妊娠中セックスが嫌になるってよくある事だけど、経験上若い時程妊娠中はセックスが嫌になるのかなって思ってます。まだ、5ヶ月なのでこれから嫌になるかもしれないけど、うちの旦那さんは自分で処理するんだろうなって思ってます

ノア

うちはまっったく性欲ないらしく😂
していません。
しかも、体外受精で授かったので最後にしたのがいつかも覚えていません(笑)