※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

このモヤモヤした気持ちどうすればいいか分かりません(>_<)先日、子供を…

このモヤモヤした気持ちどうすればいいか分かりません(>_<)先日、子供をお風呂に入れている時にギックリ腰になってしまい、私の母親が他県から泊まりで助けに来てくれた日の事です。
旦那が上司に誘われたから飲みに行ってくると連絡があり、帰ってきたのが夜中の3時過ぎ。。
いつもこんなに遅くならないから怪しいと思い、ラインを見たら、女の子(夜のお店の子)とのやり取りがあり、内容を見るとキスをしたようでした。(向こうからのメッセージで「もっとキスしてもよかったのに〜」とありました。)
朝旦那に聞いたところ、飲みに行っただけと言ったので、それだけじゃないでしょ?と聞いたらキャバクラにも行ったといい、キスの事を聞いたらあんまり覚えてないというあやふやな回答でした。
旦那の言い分は付き合いでキャバクラに行っただけで今後何かある訳ではないし、悪い事をしたという感じではなく。。
私は付き合いでキャバクラはしょうがないと思うんですが、キスはおかしくないですか?単純にすごい嫌だし、ショックです。
というかキャバクラでキスをできるんでしょうか、、
もしかしてキャバクラではない??
それに母親が手伝いに来てくれてる状況なのに遅くまで帰ってこなかった事に関してもどうかと思います。

旦那に問い詰めた日は母親がいたのでちゃんと話し合いができず、帰った今謝ってくるかなと思っていましたが何も言ってきません。私は明らかに冷たい態度を取っているのに。
このままほとぼりが冷めると思っているのでしょうか。
旦那が起こした問題なのに私から話しを持ちかけるのは癪なので冷戦状態が続いています。

皆さまどう思われますか?キャバクラに行く=キスぐらいはあるんでしょうか。

長々とすみません(>_<)

コメント

2児ママちゃん

キャバクラ行ってキスしませんよね?
私も一般のキャバクラが分かりませんが。。。😂
うちの旦那も付き合いや忘年会で行ってます。色々キャバクラの話を聞いてますが、話をして、飲んで、最後に連絡先交換くらいです。

• あゆみ

あゆみ

そうですよね!!私もOL時代に会社の付き合いでキャバクラに行ったことありますが、キスできる状況じゃないと思うんですよね、、しかも上司と行ってるわけですし( ´Д`)

• 11月29日
  • 2児ママちゃん

2児ママちゃん

だと思います!!
    冷戦状態を続ける体力があるなら続けます。

• 11月29日
  • あゆみ

あゆみ

友達にも今の状況が辛くないなら続けて、この悪い状況は旦那のせいって感じさせてもいいんじゃない?って話してました。。
    もうちょっと続けてみようかな、、

• 11月29日
  • 2児ママちゃん

2児ママちゃん

私もそのお友達と同意見です

• 11月29日
しゅら

キャバクラのお店の形にもよりますが、出口までお見送りする時とか、ボーイの目を盗んでキスはできますょ

• あゆみ

あゆみ

できるんですね!一見さんにキスなんかしますかね?通ってるんですかね( ´Д`)?

• 11月29日
  • しゅら

しゅら

通っているかは微妙ですね…どこの地域かわからないのでアレですが、地域によって競争率が高いところであれば一見さんでも可能ですょ…私はキャバクラで働いていたし、もともと小ママだったので、聞こえは悪いですが、手段選ばず仕事としていろんなことしてきました。結婚して今も妊娠中ですが飲み屋でちょくちょくバイトしてるのでいろんな女の子見ているので思いますが…お客様を取りたい指名が欲しいのはどの子も同じなので、旦那さんが連絡を取っておる女の子がキスをするのが当たり前の営業法なら一見さんだろうと常連さんだろうとすると思いますょ。ただ言えるのは、悪く言ってしまうとセックスしない限りは相手には営業の一部仕事でしかないってことですかね…キスやプレゼント、同伴【食事】は全てお店繋がり、お店有りきでできることですが、セックスは自分の体を張るので感情重視になるので…

• 11月29日
  • あゆみ

あゆみ

場所は川崎駅周辺です!そうなんですね、、、キスはありえるんですね(>_<)キャバは飲んで話すだけだと思ってたので、キスしたって事は相手の女の子は旦那に対してちょっとでもいいなと思ったから出来たことだと思ったので。。
    お互い感情が入っていない事なら、、、と割り切るしかないんですかね(TT)
    しゅらさんだったらどう決着つけますか?

• 11月29日
  • しゅら

しゅら

私なら、度を超えることをしない限り放っておきます。相手は営業だと思うので、しつこくしてこなければ事は終わるかなって…ただ旦那にはキスした状況は聞きますね…今後もそういうことがあるのか知りたいし、こんなに説明しなきゃいけないなら2度とないようにしようって本人が思うくらいの事はしますかね…余りにも腑に落ちない説明だったり飲んでて記憶がないなら、飲みに行ったキャバクラ一緒に行ってその女の子指名して話聞きます。旦那が覚えてなくても相手は覚えてるでしょうから…その代わりコソコソする必要無いので、旦那を連れて目の前で女の子に話聞きますけどね…

• 11月29日
  • あゆみ

あゆみ

なるほど。。それは思いつかなかったです!!たしかにそこまでされたらもう二度とやらないって思ってくれるかもしれないです!!!
    しゅらさんありがとうございます!気持ちが少し軽くなりました(人´_`)

• 11月29日
  • しゅら

しゅら

良かったです(*´-`)
    記憶無いっていうのは簡単ですが相手の記憶は消せませんからね笑
    頑張ってくださいね(*´-`)

• 11月29日
みき

付き合いで行ったとしても許さないし許せない!
しかもぎっくり腰になってる嫁いて、2ヶ月の赤ちゃんがいて、義母(旦那から見て)が手伝いにきてるのに!?!?
はあ!?ばかなの!?
って思います!

• あゆみ

あゆみ

気持ちを代弁して頂いてありがとうございます(T_T)ありえないですよね!!!都合の悪い事は自分から言わずに、この冷戦は時間が経てば何とかなるって思ってる事にも腹が立ちます!

• 11月29日
さかな

キスを誘ってくるということは
セクキャバではないでしょうか?
セクキャバはキスもおっぱいを触るのもありだし一応キャバって着いてるから
嘘じゃないと思っていってるかもしれませんね。
18から水商売に係わって、今も水商売で子供を養ってますがキスしていいよなんて言う女は見たことないです。
それくらい気高いお互いお店で働いてるからかも知れませんが
やっすいキャバクラならそういう事をできる女の子もいるかもしれないのでなくはないですが😥

• あゆみ

あゆみ

セクキャバ、、、ネットで調べました 笑 たしかにその可能性ありますね!まだ冷戦状態続いてますが、話し合いになったらこの線も攻めてみようかな。。ありがとうございます!!

• 11月30日