※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

3歳半の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます😭💦どれが欲しいか聞…

3歳半の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでます😭💦どれが欲しいか聞きますが、本当に欲しいって感じではなくて見るもの片っ端から欲しいと言ってきます😱なので今年も親の私達が選んであげようとは思うのですが、何にすればいいのか悩みます。
女の子をお持ちのママさん達はお子さんにクリスマスプレゼント何をあげますか?
ちなみに、IKEAのキッチン、ストライダー、ぬいぐるみ、ブランコ、滑り台は持ってます☺️

コメント

み ゆ き

りかちゃんのペットショップ欲しいって言われたにくであげる予定です!

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

りかちゃんシリーズですか☺️
    ウチの子りかちゃんをまだ知らなそうな気もします😱😱
    でも、興味持てば揃えたりできますもんね!
    参考にさせてもらいます🎵

• 11月29日
ねむねむ

大型おもちゃはもういいかなぁと思ってるので、可愛いしかけ絵本など絵本を数冊準備してます☺️
ちらっとアナのワンピースが欲しいと言われましたが、既にエルサを持っており、毎日着たがって大変なので考え中です🤣

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

我が家も大型のおもちゃはもういいかなーって思ってます💦
    しかけ絵本とかあるんですね🤔
    絵本好きなので本屋さん見てみます🎵
    ウチの子最近アナ雪をやっと見て興味持ち始めました😂ワンピースとか買ったらうちも大変そうです(笑)

• 11月29日