※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

大分市内で、保育園の着替え入るサイズのキャスキッドソンのリュックを取り扱っているお店を教えてください。他に可愛いリュックがあれば知りたいです。

大分市内で、キャスキッドソンのリュックを取り扱ってるお店知りませんか?
赤ちゃん用じゃなくて、保育園の着替えなど入るようなサイズのを探してます。
その他可愛いのがあったら教えて欲しいです!

コメント

ちゃっぴー

調べたところ、キャス・キッドソンは
パークプレイスのブランドショップにあるだけで
あとは福岡パルコのみみたいですね(T_T)
あとはオンラインショップとか………😭
保育士をしてた時、子どもたちが持っていたリュックは
KANKENのリュックを持ってる子がいましたよ😁❤️
けど、1番は子どもが使いたいもの、使いやすいものがいい思います😆💕
参考にどうぞ!

• さはな

さはな

わざわざ調べてくださったんですか?!お優しすぎで感激しました😭ネットでそんな情報出てこないと思ってたのに!
    明日パークに探しに行ってみます❣️
    元保育士さんなんですね❣️
    皆大きめの、胸の前にストラップ付いたのを持っていて小学校上がってからも使えるようなのがいいなと探しておりました^ ^
    まだ2歳でどんなのがいい!ってのはなさそうなんですがちょっと高くても可愛いのを買ってあげたいです^ - ^
    本当にありがとうございます😊

• 12月1日