※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
お出かけ

皆さん、お子さんと初めてディズニーランド、シーに行ったのはお子さん…

皆さん、お子さんと初めてディズニーランド、シーに行ったのはお子さんがいくつくらいの時ですか?☺️
私がディズニー大好きなんですが妊娠中も具合が悪いことが多く行けなくて、来年の3月くらいに家族で行こうかな?と思ってます。

皆さんのディズニーでの思い出話が聞きたいです!それ見てほっこりさせてください☺️笑
よろしくお願いしますっ!

コメント

choco

初めては4ヶ月くらいに散歩がてら\( ・ω・ )/って感じでした(笑)

乗り物はひとつしか乗りませんでした\( ・ω・ )/

• おいしい

おいしい

お散歩いいですね刺激がたくさんで☺️乗り物何に乗りました?お子さんの反応はどうでしたか?

• 11月29日
  • choco

choco

汽車のやつです!(笑)
    キョロキョロしてました(´・ω・`)

• 11月29日
  • おいしい

おいしい

いろんなものが見えて楽しかったでしょうね〜🤤♡

• 11月29日
ひろんこ

うちは1歳半のときにデビューしました!
プーさんのハニーハントに乗ったらギャン泣き(笑)イッツアスモールワールドでも恐々で、強ばった顔の息子の写真がたくさん撮れました😂
でもショーやキャラクターには大興奮!キャラクターには自ら抱きつきに行き、音楽に合わせて踊ったりアトラクション以外のところでとても楽しんでいましたー🎵

是非楽しんでくださいねー✨😆

• おいしい

おいしい

乗り物怖かったのかな?笑 歩くようになると自分から興味のある方向に走っていくようになるんですね!たまりません😍ありがとうございます!楽しんできます💓

• 11月29日
ひろ♡ゆい

上の子5ヶ月、下の子4ヶ月でデビューでした(*´ω`*)
2人とも生まれた時からディズニーに囲まれて育ったからか、泣くこともなくニコニコしててキャラクターにも興味津々で手を伸ばして鼻を触りまくってました(笑)
そんな我が子たちは今では立派なディズニーヲタクです😊笑

• おいしい

おいしい

お父さんお母さんがディズニー好きだとみんなで楽しめていいですね🤤💓結構早い月齢からデビューされててうらやましいです!ちなみに季節はいつ頃でしたか?娘に無理させたくないけど早く行きたくて仕方なくて😂笑

• 11月29日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私がディズニー大好きなので、子供連れてても全然疲れないし、むしろ一緒に行けて楽しくて仕方なかったです♡
    行った時期は、長男は4月でしたが次男は真夏(お盆の時)でした!
    真夏も真冬もどちらも経験してます(笑)

• 11月29日
  • おいしい

おいしい

ああ〜いいなあ〜!私もディズニー大好きなんですが主人が全く興味なくて😂友人と行けるタイミングもなくかれこれ2年くらい行ってないかもです😂
    そうなんですね!希望が持てました…!来月の主人の平日休みに行けないかちょっと計画してみます🤔笑

• 11月29日
ママ

子供は生後7ヶ月位からデビューしました😊
3月は、卒業旅行シーズンで混んでいるので、4月をオススメします!
でも35周年イベントが終わってしまうので、悩みますね😣

• おいしい

おいしい

あ!確かにそうですね…!春休みの存在を忘れてました😭4月に保育園入所が決まれば私も育休が終わってしまうので何としても平日の空いてる日にデビューを…と思ってたんです…😭笑

• 11月29日
  • ママ

ママ

そぉだったんですね😣
    3月の平日は行ったことないから、わからないですが、金・土で泊まりで行った時は金曜の方が空いてた気がします!
    育休中に、行っておくべきですよ😊

• 11月29日
  • おいしい

おいしい

金曜の方が空いてるんですね!情報ありがとうございます✊
    1月2月は今よりもっと寒いだろうから、12月中の晴れた日にお昼だけでも行けないか計画してみます🤔…

• 11月30日
ママリ

1歳2ヶ月ちょうどで両パデビューしました!
妊娠初期1回、妊娠中期に1回行きましたが、生まれてからはなかなか行けず…
元々年パ持ちだったので行きたくてウズウズしていました笑
終始お利口さんにできていたので助かりました‼︎

• おいしい

おいしい

お利口さんだったんですか、さすがです😍年パ持ちってことは相当ディズニー大好きなんですね!?それは1年間我慢するのしんどいですね😭

• 11月30日
まま

先日4ヶ月間近にデビューしました♡
カントリーベアでは泣くことなく、じーっと静かに見てました😂(笑)
カリブの海賊は自分で座れるようにならないとだめ〜って言われちゃったので、また一人座りができるようになったらリベンジするつもりです💪

• おいしい

おいしい

あ!また希望が持てました💓うちの子ももし12月中に行けるとしたら4ヶ月間近です!予防接種の日程とかもあるから難しいかもですが😭乗れるものは少ないですよね!ショーとかパレードで楽しむ感じですよね〜🤔

• 11月30日
makarin

娘は10ヶ月でデビューでした😊
どうしてもダッフィーの着ぐるみを着せたくて❤️
女子高生や大学生カップルにちやほやされて本人もニコニコでした🤣

• おいしい

おいしい

あああかわいいですよね、あの可愛さは罪です💓笑 うちの子も着せたいです!歩くようになってからがいいかな〜😍

• 11月30日