※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べ過ぎているか心配です。食事内容や食べ方、うんちの量について相談したいです。

こんにちは!
10ヶ月の息子なんですが離乳食の食べ過ぎかなと思います。
ある日のご飯なのですが
パスタ100㌘
ミートソースの具(挽き肉にんじんきゃべつ、トマトペースト)90㌘
バナナを3分の2とヨーグルト30㌘

ほど15~20分くらいで食べます。
最近これでも足りないのか食べ終わると泣きます。
お水をあげても振り回すだけです。
スープが多いと食べ応えがないのか怒ります。

あまりもぐもぐしていなく
早くくれと泣くのであげています。


1日2回も大量のうんちをするので
食べ過ぎなんじゃないかなと思っています。


食べるお子さん子育てされてる方いらっしゃいますかー?










コメント

deleted user

10ヶ月の頃からそれぐらいペロッと食べてます💦
でも体重が9ヶ月頃から今も
変わってないので身長に
取られてるのかな?って思ってます!
初めは心配でしたが今は全然気にしてないです😂

今はお子様ランチ+追加でご飯とか
おかず食べてます😂

  • chan

    chan

    食べる子は食べるんですね!
    安心しました。


    私以上に食べることもあるので
    小さいからだですごいなと思ってます笑

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますあります!😂
    うどんとかは私以上に食べます笑
    どこに入ってるの?って感じですよね笑

    • 11月29日
ぽん

うちの息子はご飯も大人と同じ量食べおやつにはさつまいもを一本食べてしまいます(笑)ミルクも200飲んでました(笑)
うんちは1日4.5回はします(*´꒳`*)
体重は平均です!
私が大食いなので遺伝したのかと思われます(>_<)食費が…って感じです!