※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
ココロ・悩み

家を購入する不安があります。支払いや暮らしに不安があり、励ましを求めています。旦那の収入で家を買うことは可能でしょうか?

戸建てを購入することになって手付金も払い、ローンの仮審査も通ったので
本審査待ちですが、ほんとに通るのかという不安と、
いざ通ってもこれからやっていけるのかという不安で
ずっともやもやしてしまいます。😔
今更こんな事言っても仕方ないのはわかってますが
ほんとに良かったんだろうか…😓😓😓
でも今の賃貸だと手狭だから広い家がほしい…
でもローンちゃんと支払って暮らしていけるのかも不安…
私も今働いてないし…貯金もそんなにない。。
旦那に言っても、今更何言ってんのーとしか言われない😭
ほんと今更になってこんなこと言うの私の悪い癖なんだけど😭😭😭
誰かに励ましてほしいー😔😔😔
旦那さんの手取り25万前後で、お家買われた方とかいますか?😔
厳しい言葉はご遠慮いただきたいです😓

コメント

deleted user

急に不安が襲いますよね(笑)
手取り25ないですが買いましたよ🙋‍♀️

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、マイホームにわくわくしてたはずなのに
    今更不安に襲われてます😭
    ほんとですか〜〜〜😭✨心強い😭✨
    なんとかなってますか?💦😓

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何とかなってます😅

    • 11月29日
  • rms

    rms

    やるしかないですよね😓✨
    不安だけど頑張ります😭

    • 11月29日
deleted user

ローン組んだ時は手取り27万だったから購入したのに、今は宿泊手当が下がって手取り23-25です😭
きつくて今後不安です😢

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    そうだっんですね😭手当が下がるの困りますね😓😓😓
    うちの旦那も月によって変動あるので
    ほんとに今から不安です😓

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月々支払いいくらの予定ですか?😭
    固定資産とか修繕費貯めるのが大変で。。。

    • 11月29日
  • rms

    rms

    8万円くらいですね😓💦
    ゆいさんはどれくらいですか?😭
    わたしもそこが不安です😭😭😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    76000です😢
    同じくらいですね😭
    車も二台あるからきついです💦
    頑張るしかないですよね😭✨

    • 11月29日