※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいまさまま
雑談・つぶやき

やっぱり長男が3歳児健診で引っかかった。低身長と低体重。覚悟はしてい…

気持ち整理のつぶやき!
やっぱり長男が3歳児健診で引っかかった。
低身長と低体重。
覚悟はしていたものの、本音はきつい。
こども病院へ行かなきゃ。
いつも頼りにしている両親が忙しいから頼れなくなってるし。
次男も連れていかなきゃ。

旦那の前や両親への連絡の時は普通にしてるけど、やっぱりきつい。
私のせい?って思っちゃうし。
お兄ちゃんが『ママ寂しい?』って聞くようになったのも私のせい?
出来るだけ、一緒に遊んでたくさんダッコして。
寂しくさせないように頑張ってるのになぁ。
今以上、頑張らなきゃなぁ。

しんどい。復帰もつぶれないようにがんばろうっと。

コメント