※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

別の職場が辛くて、精神的にもつらい状況。長時間働けず、お金にも困っている。コンビニだけでは収入が足りない。我慢すべきか迷っています。

厳しい意見はご遠慮願います。

今6-9でコンビニ、 また昼から違うところで4時間程度パートをしています。
相談したいのはコンビニじゃない方の職場なんですが
ほんとにしんどいです。
人間関係も最悪だし仕事も自分出来なさすぎて
職場は学生がメインで働いているとこなんですが
学生にも怒られるしこのあいだパニック障害がまた復活してしまい精神的にもしんどいです。


とかいっても子供がいるのでしかもわたしが働く間は親にみてもらってるのでそんな長時間働けないから融通がきくそこしか雇ってもらえません。
辞めたらコンビニだけではお金が、、
やっぱり我慢するべきなのでしょうか、

コメント

みみ

保育園を探してみたらどうですか?

  • nana

    nana

    保育園100人待ちです。

    • 11月29日
miii

一時保育は利用していますか?

  • nana

    nana

    一時保育も近隣の保育園はあいてないそうです。1ヶ月前に予約しないとだめだとか??

    • 11月29日