※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

産後18日で上の子と支援センターに行くのは非常識でしょうか?下の子は家で見てもらいます。

産後18日なんですが上の息子と支援センターに遊びに行こうかと思ったんですが周りから見たら非常識ですか?😣💦
下の子は母が来てくれているので家で見てもらおうかと思っています!

コメント

me

せめて、産後1ヶ月までやめたほうがいいと思います💦

さすがにえっ?って思われそうですし、体調も心配です。

• まむ

まむ

そう思われちゃいますかね😢💦
    上の子が私から離れたがらないので外に連れて行けずずっと家にこもりきりなんです😔

• 11月29日
  • me

me

そうなんですねぇ💦
    お父さんとも出かけないのですか??

• 11月29日
  • まむ

まむ

行きません😓💦
    なので土日も家にいます😔
    出かけるよーとなると喜びますが私の手を引っ張ってきますし旦那が抱っこして連れて行くと泣きまくります😵💦

• 11月29日
ひぃと

お母様がいるならお願いして上の子だけ連れて行った方がいいかと😘

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    自分の体調みながら行けそうなら行ってみます!!

• 11月29日
hana

下のお子さん連れていかないなら問題ないと思いますよ(^^)
上の子がストレス溜まるしずっとこもっておくのも無理ですよね💦
産後まもないですし、お身体に無理のないようにされてくださいね(´ω`)

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    そうなんです…
    私から離れないので土日もこもりきりで😣支援センターは近くて仕切りもあるし先生も一緒にみてくれるので動けない時は助かるんです😭
    今日行ってみてやっぱり体調的に厳しかったらまたしばらく休みます!

• 11月29日