※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

11/19から4日間出血があり、11/21に体温が下がったため生理と思い、体温測定をやめました。今日、朝ごはん後に嘔吐があり、体調不良かと思いますが、妊娠は考えにくい状況です。

11/19から4日間出血があり
11/21の体温がガバッと下がったので
生理だとおもいまた来年から
頑張ろうとおもい体温はそれきり
測るのをやめました!
今日の話なんですがいつも通り
朝ごはんを食べて少したったときに
胃がムカムカして気持ち悪くなり
食べたものを嘔吐してしまいました。
これは体調不良による嘔吐ですよね?😅
ムカムカしたときに、あれつわり?なんて
考えたんですが生理並以上の血が4日間あり
その関に高温期から低温期にも
なったので妊娠してるわけないですよね?

妊活中だったためタイミングは
合わせてきちんととっていました。
基礎体温のせます。

コメント

39110

生理並み以上の出血が4日間も続いたのでしたら普通にリセットで、妊娠の可能性はないような気がします…
体調不良による嘔吐かと…💦
気になるようでしたら検査薬されるといいも思います。
お大事にして下さい。

  • ももこ

    ももこ


    むなしくなるので
    検査はしないでおきます(;;)💔

    • 11月29日