※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrns
その他の疑問

自分ならどっちがいい?胸の大きさについての質問です私は元々貧乳Aカッ…

自分ならどっちがいい?
胸の大きさについての質問です

私は元々貧乳Aカップです
体も華奢で上半身を横から見たらペラペラみたいな感じの体型です
産後、授乳中はおっぱいが少ーし大きくなりましたが
断乳したらさらに小さくなりました
小学生かっていうくらい…

私の友達は元々巨乳で美乳です
すごく太ってはいませんが上半身の肉付きも良いほうです

冬になると私はニットばかり着るようになります
友達は「私はニットでも、形を選ばないとすごいデブに見えるからなんでも着れるあなたが羨ましい、私はニットワンピなんて絶対着れない」と言いました
デブまではいきませんが、確かに友達がニット着ると胸が強調され上半身ボーン!って感じです

女性にとって胸が大きく形がキレイなのってすごいステキだし
私は自分が貧乳だからこそ憧れがあります
でも、胸が大きいからこその悩みもあるんだと思いました

しょうもない質問ですいませんが
みなさん、自分の胸の大きさと理想や不満について思ったことがあればぜひ教えてください

コメント

みかん

産前はF65の普通体型、胸は大きく確かに周りから羨ましいと言われていました。笑
その時はすこーし服を選ぶかなぁ?ってくらいで、タイトな服も普通に着ていました!
が…産後太ったこともあり、母乳でおっぱいも大きくなった今、G70もあります😭😭😭泣きたいくらいにみっともない身体で、泣きたいくらいにだらし無いおっぱいに見えます。
すでに垂れてるし。。。
さすがにここまで大きいと、旦那にも授乳が終わったらマシになるの?と聞かれる始末…。そりゃそうだ。バケモノみたいなおっぱいしてますから。
今は本当にこのおっぱいはいりません💦赤ちゃんのためにあるおっぱいなのは分かるけど…着る服はないし…もちろんタイトな服やニットは着れません💦
今の理想は以前のような張りのあるおっぱいに戻りたい。それか、いっそのこと、おっぱいいりません。💦
うつ伏せも出来ないくらい邪魔だし、抱っこ紐をしてもおっぱいで赤ちゃんが息苦しそうだし。笑
おっぱいの下は冬でも汗疹になるし…もぅ懲り懲りです😱😱

• mrns

mrns

万年Aの私からしたらFでしかもアンダー65、めっちゃうらやましいです!
    やっぱり授乳中はおっぱい大きくなりますよね
    私はうつ伏せで寝るのが好きなので、出来ないくらい邪魔なのはちょっと困りますね…

コメントありがとうございます

• 11月29日
raachan

私個人の意見ですが
私は胸が大きいと太って見えてしまうと思ってるので
大きいのは好きではないです。
細地の方が好きなので!
でも小さすぎるのも嫌なので
B~Cくらいが私的にはベストです!
今授乳中でCくらいなので
今がベストですが断乳したら
小さくなると思うので
育乳ブラつけようと思います…

• raachan

raachan

細地→細身
    間違えました!

• 11月29日
  • mrns

mrns

私が万年Aなので、Cと聞いただけでも
    お!大きい!と思ってしまいます
    育乳ブラどんな感じか気になりますが
    果たして私がやっても意味はあるのか…

• 11月29日
M🦖

私もmrnsさんと同じで、
胸はほぼないに等しいくらいで
体も華奢でガリガリです😂!
周りからは、細くていいね~とか
言われますが、私は
そう言われるのが嫌です(´・・`)
やっぱり女の人って
少しふっくらしてて、胸も
男の人には無いものだから
大きくなりたいな~と思います💧
でも、大きすぎても邪魔そうだし...
とかも思います!!!(笑)

• mrns

mrns

同じ体型の方がいました!
    細いね〜いいね〜って言われすぎて、そんなことないよ〜とか言うのも面倒ですよね
    贅沢な望みですが、程よい大きさになりたいですよね

• 11月29日
ぷぅ

私は個人的には貧乳がよかったなと思います😵!
妊娠前は羨ましがられたり今思うと形も綺麗で巨乳の部類でしたが、
産後、断乳後、女友達にも見せれないほどのシワシワ感と漫画に出てくるようなピローんと皮だけ伸びた貧相な垂れ乳になってしまいました。
それでもサイズ自体はワンサイズ小さくなっただけですがもうおばあちゃんのような若さもない乳で恥ずかしいです。

巨乳のときも着たい服がおっぱいが入らないから着れないことも多々ありYシャツのボタンが弾けたこともありました。
貧乳の友達のを見せてもらいましたが
垂れるほどもないんだよ~って笑ってましたが形も綺麗で妊娠前と言われてもわからないくらい崩れてなかったので、すごく羨ましいです。

長くなりましたが本当に無い物ねだりなんだと思います😂💦

• mrns

mrns

ニット以外にも、ワイシャツも入らないとか、ボタンの隙間が出来てイヤらしくて着れないとか聞いたことあります!

産後はおっぱいだけでなく、お腹もハリがなくダルーンとしてしまいますよね
    ないものねだり、確かに…
    コメントありがとうございました

• 11月29日
あんな

私もお友だちと同じで巨乳です。
確かにCまでなら服もブラも選びたい放題なんだろうなと羨ましく思うことも度々あります。
ニットワンピすごい気持ちわかります笑
あと、切り返しが胸の下に来るようなデザインのものは大体が乳首の下くらいまでしか来ないので素材を選ばないと買えないです😢
あとお店にかわいいブラがあってもサイズが無いか高いことが多くて悲しくなります😭

• mrns

mrns

胸下の切り替えしワンピとかも着れないって、友達も言ってました!
    私もAサイズが全然無くてブラ選びはデザインよりサイズから見ます…
    一番ブラの品揃えがあって、見た目的にも良いのがC Dくらいですよね

• 11月29日
あやめ

148cmのB65だとおもって3年前まで生きてきました。゚(ノ□︎`。)゚。。
65をつけてますがそもそもアンダーが65もないので普通にみたらBないよねって感じでしたが、カイロプラクティックに行き、身体をきちんと直してもらったら、お尻も小さくなり、ウエストも細くなり胸はきちんとした位置に上がってきた為一時期F65まで大きくなりました!
身長小さいのでここまではいらないよね、、ってなりましたが身体治すと大きくなりますよ!!!

• mrns

mrns

B65からF65!!
    おっぱいの急成長?にビックリです!
    私は猫背なので余計に小さいのかも…
    胸の位置が上がるとハリも出て良さそうですね

• 11月29日
アキちゃんママ

私も貧乳で、ずっとコンプレックスでしたが、姉がFカップで豊満な方ですが、断乳後大変な事になっていました(^^;)
貧乳だとそこまで下垂が目立たないので、今は貧乳でよかったーと思っています。
ちなみに、姉は大きな胸がコンフォートで、肩も凝るし垂れるし、服は選ぶしでいいことない!と愚痴っています。

• mrns

mrns

胸で肩がこるって、よく聞きますが体験したことないのでどんな感じなんだろうとちょっと気になります
    私も姉妹で胸の大きさが全然違います

• 11月29日
アキちゃんママ

コンプレックスの間違いです(^^;)

ちょママ

私は普通体型でE65でした。産後、授乳も落ち着きましたが、おっぱいは小さくなったというよりは垂れてしまったって感じです😭😭
胸を大きく見られるのは、なんとなく嫌で、ブラはパットを外し少しでも小さく見えるようにしてましたが、見た目では大きく見られず、小さく見られているようで、ピタッとした服を着ると意外と大きいんだね😲と驚かれる感じなので、あまり悩んだことはないです🙌
痩せているわけではないですが、きっと骨格的に華奢に見られるようでニットワンピきても体が大きく見えることはありません。
理想は女性らしい凹凸のある体になってみたいな〜と思ったことありますが、今はもう少しおっぱい上がってこーい!って思ってます😂😂

• mrns

mrns

意外と胸あるんだね!って思われるのいいですね!
    私は重力に負ける乳もありませんが、上がってこーい!って産後のお母さんたちみんなの願いですよね!

• 11月29日
ななみ

私は二人目の産後はただただ、全体的に太ったんで何着てもただのデブです🤣💦
が…やっぱり大きすぎず小さすぎずでCDくらいがいいなーって思います。
1人目産む前はF65だったんですが細いから大きいカップでも小さく見えるとはいえやっぱり服は選びます。
体のライン出る服はデザインによっては本当変。なんなら胸のサイズに合わせて服買うから腕とかお腹周りダボダボだったり😅
ハイネックやニットは胸強ちょされますからね小胸のが似合います
また、胸下切り替えがあるようなデザインの服は大概着れません
切り替えがトップに来ちゃったりします🤣
上下の服のサイズに差があって
ワンピースだとどれ買うか結構悩んでましたね笑

友達は制服支給の会社で働いてて上下同サイズでの貸し出しなのですが爆乳で上に合わせてるため下がガバガバです学生の時にしてたようなスカート用ベルトで止めてるって言ってました😅

• mrns

mrns

同じFでも、体型によって小さく見えたりするんですね
    ハイネックや胸下の切り返しのある服は着れない、サイズ選びが難しいのは大きい方共通の悩みみたいですね

• 11月29日