※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

高位破水の可能性は低いかもしれません。検診まで待つか、医師に相談してみてください。黄色っぽい液体は尿漏れの可能性も考えられます。

妊娠37週5日の初産婦です。
今日のお昼にトイレでいきんだ際に何か出た感覚があり確認すると黄色っぽい液体がおりものシートにいつもより多目についていました。
臭いはアンモニアではないような気がしましたが、羊水の様な生臭い臭いというか精子の様な臭いでもないし無臭でもないし…といった感じで様子をみようと今までいますが、特に何か出る感じもなく、トイレに行った際も白い粘り気のあるおりものがあるくらいで高位破水の可能性はないかなーと思っているのですが、皆様が同じ状況ならどうしますか??
胎動も普通にあるので明後日の検診まで待つべきなのかとも思うのですが…

高位破水で色が黄色っぽいということはあるのでしょうか??尿漏れの可能性が高いですかね?
臭いはイマイチ分からなくて…
よければアドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

megu

心配ですね、、、
気になるようなら早めにかかりつけの産科に電話で聞いてみたらいいと思いますよ(๑′ᴗ‵๑)
なんともないに越したことはないのでね〜

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうですよね!
    連絡しようと思います♪
    回答ありがとうございました‼

• 1月19日
わわん

私も、38週くらいに、同じような黄色っぽいおりものがでましたよ。粘りが少しありゼリーのような物もでました。
私は、破水は色がなくて粘りもない水のような感じでしたよ。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

尿漏れなんですかね(T_T)
    回答ありがとうございました‼

• 1月19日
  • わわん

わわん

尿漏れかもしれないですが、さらっとしたおりものかもしれないですし、何とも言えないですが(;^_^A
    くしゃみしたりしたら、私は尿漏れもしてましたよ(T . T)笑
    尿漏れだと、わかると思うので、おりものかもしれないですね。

わからない時は、産婦人科に相談した方が安心ですね!

• 1月19日