※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆HSY☆
雑談・つぶやき

私の考えがおかしいですか?愚痴になります…姉の長男の生活発表会があっ…

私の考えがおかしいですか?
愚痴になります…

姉の長男の生活発表会があって、今日は祖父母の方達が見に行く日で別の日に両親が見に行く日になっています。
姉から見に来てっと声をかけてくれて、息子はその間預かるからと言ってくれていました。

今日、姉の3人目の子が39度の熱が出た(>_<)けど、息子を見てあげる事は出来るから大丈夫だよ
と連絡がありました。

さすがに、熱のある子と一緒に息子をいさせるのは気分的に嫌で…
先日、姉の長男も39度熱が出てインフルではなかったのですが、なんだか気分的に見てもらうのは気がひけてしまいます。

それでも、息子を見てあげるからと言う姉の考え。
私はこの状況で息子を見てもらうのは嫌で…

断っても、大丈夫だと言われ正直面倒くさくて…

皆さんならどうしますか?

コメント

はちゃ

私も熱のある子どものところに、息子を預けるのは嫌です💦
また別の日に生活発表会を見に行くか、息子を連れて行くかどちらかを選びます!!

• ☆HSY☆

☆HSY☆

コメントありがとうございます。
    やっぱり嫌ですよね(>_<)
    別の日は両親だけなので、行けるのは今日だけなんです(>_<)
    息子を連れて行くのも大変そうなので、結局今日行くのやめちゃいました…

• 11月29日
  • はちゃ

はちゃ

ごめんなさい!下に書いてしまいました💦

• 11月29日
はちゃ

そうなんですね😭
それだったらもう行かないことが一番だと思います!✨

• ☆HSY☆

☆HSY☆

大丈夫ですよ(^^)

そうですよね!
    今の時期、人混みに連れて行くのも心配なので…(>_<)

• 11月29日