※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

市内で友達とランチする際、市電を利用することになりました。抱っこ紐かベビーカーか迷っています。車で移動が多かったので初めての経験です。市電での移動には、抱っこ紐かベビーカーどちらが便利でしょうか?

広島住みのママさんにお聞きしたいです!

今度友達とランチすることになったので娘と2人で市内に出掛けます。
その時抱っこ紐で行ったらいいのか、それともベビーカーで行ったらいいのか迷ってます😣
今までは車で移動する事が多かったので娘と2人で市電に乗ったことがありません💦
市電で行こうと思ってるんですが、抱っこ紐かベビーカーどちらが便利でしょうか?

コメント

ひらやま

市内に行った時は抱っこ紐で行きました!ベビーカーだと場所とるし邪魔かなと思いましたので🤔

• もも

もも

やっぱり抱っこ紐の方が便利ですかね😳
    たしかにベビーカーだと入れないお店もあるかもだし抱っこ紐で行こうかなって思います!
    アドバイスありがとうございます☺️💓

• 11月29日