※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
その他の疑問

ベッドを買い取ってくれるリサイクルショップを愛知県で探しているので…

ベッドを買い取ってくれるリサイクルショップを愛知県で探しているのですが、どこがありますか?

コメント

kabo..1

私も愛知県でベットを買い取り探してました。
数年しかたってなくて捨てるのはもったいなかったので安くても売れるならと思ってましたが
ベットは需要がそんなになく場所もとるのでむしろ引き取るのにお金がかかると言われるところしかなく、
私たちは自分で解体して市のクリーンセンターへ持っていきました。
回答になってなくてすいません💦

• まるころ

まるころ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月29日
ママリ

最近義母がキンブルでベット買い取ってもらってましたよ。
大府と三好と弥富にお店があります😊

• まるころ

まるころ

助かります!ありがとうございます!

• 11月29日
二児ママ♡

キンブルはどうでしょうか?
電話すれば出張買取もしてくれるみたいですよ☺️🙌

くまちゃん

今年キンブルにベッドなどの家具類の出張買取頼みましたが、ベッドは買取不可でした。
折りたたみやソファーベッドはものによって買取可能のところもあるようですが…
ベッドは場所取って需要がないし、一度分解すると土台部分がグラグラになったりすることが多いので買取できないと言われました💦
私もいろいろ探しましたが、買取は無理だったので不用品回収業者に処分してもらいました。

はじめてのママリ🔰

お金になるのはメルカリです✨
今は配送サービスもしてるので、その料金込みで売りに出すといいです☺️

一昨年、セミダブルベッドとマットレスを5万ちょいで売りました☺️配送に1万弱かかりましたが、金銭のやり取りなくできますし、簡単にできました😽✨

ゆみ

セカンドストリートや港区にあるビーキッズは買取してもらいます。あとネットになりますがジモティーも結構ベッドうれますよ。セカンドストリートで1000円と言われましたがジモティーでは5000円で売れました。ジモティーですと自宅にとりにきてくれますし私は2回ジモティーでベビーベット取引しました。

紅ママ

ジモティーで売ってみたらどうでしょう?ベッドなど人気ですぐ売れてますよ😃